戯言 その2601 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

つい先程まで皆さん方から、立て続けに多数のメールを頂戴し続けておりましたが

しかし10時を迎える前あたりから、殆んど頂戴しなくなりました。


地元の各民放局によっての、前日土曜日と本日も流された数々の「県内医療関連の番組」に対する内容のメールも当然ですが…


頂戴したメール内容の多くが、

本日の熊本市長選挙の結果に対する怒りが大半を占めているということで


 「自分もまた、同じ思いだ」ということもあり、

皆さん方が怒りの感情を掻き立てさせられている“それ”に沿っての戯れ言を記させて頂きたいと思います。


今回は「前回よりもさらに低い投票数であった!?」としながらも

“圧倒的な投票率!?”をもって、前`市長の再選という結果で終わりを迎えましたが


当初から、“この結果”となると分かってでもいたかように

この地においては、土曜日は地元の各民放局によって「県内医療関連の番組」が多数流されることが恒例となっているとはいえ


“それらの各番組”が流されるその前に、

ある地元局においての『医食住ケア』と題した長々の特番!?が、いち民放局にも関わらず

一切の[スポンサーCM]を流すことなく報じておりますが


でわ、 「その番組とは、どのような内容であったのか」ということについては

もう多くの皆様には、「この地が如何様な蔑称を受けるまでに堕ちきっているか」ということを御存じであろうと思いますので

その内容も“おおかたの御察し”がつかれるでしょう。


その他にも昨日は、他の地元局によって

もう“意味深的な含み”が込められた『法人会ってなに?』という特番も流されましたが…


こちらの番組の内容については、

いまや殆んどの皆様も、現`政権与党の外道どもらによる「あらゆる先々をもっての大増税」を謀っているということを御存じであろうと思いますので

 「如何なる構成内容の番組であったのか」というも御推察を頂けるだろうと思っております。


今回「圧倒的な投票率で再選を果たした前`市長を推薦していたのは、どんな政党らであったか」ということは

皆様には、こんな愚者の戯れ言を通してでも御存じでしょうが


で、あれば! この地における「その政党所属議員らと旧統一教会との関係性についての調査は行わない」としているということもまた

こんな愚者の戯れ言を通して御周知を頂けていると思います。


今さらながらに参照までに一つを挙げる

ならば[その2569]を再読して頂き

この戯れ言の続きをお読み頂ければと思っておりますが…


今回の市長選挙を前にして、今月10日

熊本県内にある大学や短大・高等専門学校などで組織する『大学コンソーシアム熊本』の講演会が熊本大学で開かれ、

 「大学の役割と将来などをテーマ」として各学長らが語ったということらしいのですが


皆様には、「自分のこれらの“回りっくどい含み”をもって、何を言わん!伝えん!としているのか」も

おおよそ御察しを頂けるであろうと思っております(苦笑)


ちなみに! 熊本市長選挙の投票最終日となっているこの日にあっても

やはり「選挙結果については既に分かっている!? 決められている!?」と言わんがように

熊本大学において「熊本大学の外科学講座開講100周年を記念した講演会」と題し、大々的に多くの医療関係者などを集って

 「次の100年に向けて、未来の外科学や人材の育成について」の講演を“開いて見せて”おりますが…


さて! 皆様には あらためて

この地の「如何なるような真実の現状」というものが“見えて来られ”ますでしょうか?