戯言 その2096 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

《医療/病院天国:熊本》との蔑称を受けるまでに堕ちきったこの地では、いまや恒例となっている
“その所以”をもたらしめた
元凶の基!先々!面々!の安泰と、さらなる富を得られるようにという意図をもっての
「地元全民放局による県内医療番組の一挙放送」が
朝から垂れ流され続ける土曜日(しかも、今は月末最終土曜日のみに放送するだけとなっている某`地元局による“問題視する番組”もある)ということで、
それらの各局の各番組に対し
「後々の為に」としての資料保存とすべく
いまや多くの皆さん方が録画予約も済ませ、
直に視聴もせん!と覇気を高めてもおられるところへ

前[戯言]の地元newsなどへの憤りも加わっているということでの怒りのメールが
次々と寄せられてもおり、
皆さん方からのそのメールを既読させて頂くことに追われ
このあと愚痴る余裕も、はたして有るか否か(苦笑)

ということで、今のうちに
前[戯言]で記していたあの二つの地元newsの記事文を
この地元局のHP上から移記しておきたいと思いますので

全国の皆様には、これらの地元newsの記事内容を
しっかりとお読み頂ければと思っております。


■KMバイオロジクス 新型コロナのワクチン開発に着手
 TKU(2020/5/22 19:17)
熊本市のKMバイオロジクスは22日、
新型コロナウィルスのワクチン開発に着手すると発表しました。
同社は季節性インフルエンザワクチンなどを開発・製造する製造メーカーで、
新型インフルエンザのパンデミック(世界的大流行)に備え、
国民の半数に当たる5700万人分のワクチン製造・供給体制が整っています。
ワクチン開発は、この製造ラインの活用を検討しています。
新型コロナウィルスのワクチンについて
日本医療研究開発機構が
開発に当たる事業者を募り、
同社が名乗りを上げました。
同社は製造から臨床試験まで一連のワクチン開発を担い、
国立感染症研究所や東京大学医科学研究所など
3者が有効性や安全性を評価する予定です。
一般的に医薬品が製品化されるまで約7年から10年かかるといわれていますが、
同社は早期の開発・供給を目指したいとしています。


…という記事文でしたが
もう多くの皆様には、
この記事文から“何か”が見えて来られておられることでしょう。

 そして、次なる記事文を

入所者死なせ虐待繰り返した介護施設 熊本市が行政処分
 同 局 (2020/5/22 19:16)
職員が入所者を殴って死亡させた事件を起こし、
別の職員2人も虐待を繰り返していたことが分かった
熊本市西区の介護施設「ゆうしん三丁目」に、
熊本市は半年間の新規利用者受け入れ停止と
介護報酬3割カットの行政処分を行いました。
同施設では、おととし8月、
職員の男が 女性入所者(当時88)の腹を複数回殴り死亡させた傷害致死事件が起き、
懲役7年6ヵ月の判決が言い渡されています。
事件を受け熊本市が調査したところ、別の男の職員2人も
複数の入所者に対する 頭や頬をたたくなど
18回の虐待行為を行っていたことを確認。
ほとんどが夜間の職員1人態勢の時に行われていたということで、
2人は おととし9月に 依願退職しました。
『ゆうしん』の麻生伸一 代表は
「深く反省し、社員の教育と質の向上、再発防止に努めてまいります」とコメントしています。


…というのが、二つ目のnewsの記事文でしたが

全国の皆様には 改めて
この地の如何なることが見えて来られましたでしょうか?

その皆様の胸中に沸き上がって来られている思いをもって

でわ!明日の
蔑称を受けるまで堕ちきったこの地における
地元の全民放局による「県内医療番組の一挙放送」とは、
はたして どのような内容であろうか!? ということを
改めて!ご推察を頂ければと思っております。