戯言 その2087 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

いまや!この地の一般県民の皆さんさえもが、怒りを爆発させておられると
この地の真実に心底から“気付かれて”おられる皆さん方から頂戴するどのメールにも記されておりますが
自分も同様に、怒りが混み上がってきております。

国民の目先をそむけさせることを目論んでの「緊急事態宣言の緩和会見」を公けに開いたその裏で
ただ『己れらの罪逃れが為だけに』という
例え小学校低学年でさえも容易に解るような 国民を馬鹿にしきった「検察庁定年改正法案」の法制化を謀っていることを
“どさくさ紛れ”で進めんが為の外道芝居としての
本日の「森法相の答弁にもならない文言」もさることながら

与党側の「審議はし尽くしている…堂々めぐりだ…」などとまで吐き

「なにがなんでも、来週中にも衆議院の通過をさせよう」と凶行しようと平然と謀るその“常軌を逸した自民党の外道ぶり”は、
もはや我慢の限界を超えてしまいました!

もし仮に“これ”を 本当に
通過・法制化されるようなことがあれば その時点で
案じている「理性が効かない大暴動」が
いつ どこで起こっても
全く可笑しくない国内状況となるのではないでしょうか!

頂戴する幾人かの皆さんからのメールには、「まさか!そこまでは!?」という前書きを付けての
「もしかして、あの安倍晋三らは
わざと国民に暴動を起こさせ
その鎮圧を名目にしての戒厳令を出せる《絶対的な独裁権限》を手に入れようと謀り
意図的に煽っているようにも見える…いや、むしろ!あの安倍晋三ならば充分有り得る非道な人間性であることは今まで示して見せ続けているという事実もあるし、
決して思い過ごしなどとは言えないのでは?」
という旨の内容も多々あるのですが

皆様は どう お考えになられますか?

もし その危惧感が当たっていた時には
もう 本当に 多くの全国の国民方に「理性の効かない大暴発・暴動」を引き起こさせる惨状が…とは思われませんか?