戯言 その2059 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

あのボンクラ狂(凶)人総理らの頭の中は、
「本当の意味での“精神異常者”と談じ得るのではないか」と、
共通した同じ怒りに溢れた皆さんからのメールが
物凄い勢いでドバッ!と寄せられてきておりますが
自分も全く同じ怒りが沸き上がってきております。

「営業を自粛しろ!しなければ名前を挙げて晒し者にするぞ!」と圧力はかけながらも、
その為に倒産・廃業へと追い込まれてしまった方々が続出しているという現状にあっても
必死で堪え忍んでいる営業者に対しては
引き延ばしながらに不確かな微々たる補償を出し渋るというばかりか
“今!”の支援が必要である筈なのに、
GO TO CAMPAIGN!?
つまりは、この感染状況が1年先か…2年先か…
全く終息のメドがつかない中にありながらも
その後の経済支援対策の為に、
明日のためにも…“今この時の絶対的な支援”が必要であることくらい、如何に幼稚な頭でも解るであろうに

のらりくらりと不確かな微々たる支援額の比ではないような倍額を計上した!?
という現与党政権らの有り様には、
こんな愚者の自分すらもビビるほどの、皆さん方の怒りのメール内容ばかりなのですが

この地の現状もまた
コイツら…もとい、この現与党政権らの有り様そのままです。

あくまで!検査を行われた結果としての
県内の感染者は43人!
(その新たな感染者は、
42人目となったタクシー運転手と同居する60代の女性だそうです)

そして、あくまで営業自粛を渋るパチンコ屋への
自粛強化要請が昨日出されたばかりですが
その翌日である本日、
地元民放局の番組の合間に流される
そのパチンコ屋らによる
乳癌だか子宮系の癌だかへの「検診/早期発見を応援しています」というCMが流れたのを多くの皆さん方も眼にされ
ただでさえ凄まじい怒りが沸き上がっているところへ油を注ぐが如き!というのが、この地の偽らざる有り様です。

そして ここ数日間に
またしても[高齢者!?]によるアクセルとブレーキの踏み間違いによる!?
異常的な事故が連続して発生など(死者一人)
もう無茶苦茶な惨状にあります。

この夜更けの時間になっても、
まだまだ“怒り狂わんばかり”の皆さん方からのメールを次々と頂戴してもおり、既読させて頂くだけで精一杯ということで(苦笑)
この[戯言]をもって、
今宵の愚痴り〆としたいと思います。