戯言 その1227 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

前[戯言]の末尾で触れていたように      同じく本日付の地元紙に掲載されていた記事の抜粋している一つですが お分かりのように、  紙面の中ほどの そのまた片隅に「出来るだけ目立たないように」と言わんばかりに“コソッと”掲載されていた記事文ですが…         180612_1242~03.jpg

この記事文を移記するまでもなく、
皆様には 何とか お読み頂けるくらい!? には
上手く貼れていると思いますので割愛させて頂きますが

全国の皆様には
この【化学及血清療法研究所】(化血研)については
自分が愚痴るまでもなく
よっくお解りであろうと思います。

  で、あれば!

この自殺予防の電話相談を受けている!? という
“社会福祉法人”と謳い上げている
『熊本いのちの電話』
と曰っている先の
理事長とは誰なのか!?
誰のことなのか!? もまた
お解り頂けていると思います。

全国の皆様には 改めて
《医療/病院天国:熊本》という
蔑称・隠語で呼ばれるまでに堕ちきった地の
“真の状況とは如何なるものであるのか!?” が、
よっくお解り頂けたのではないでしょうか?

 そして 熊本県民市民の皆様には

御自身の住まうこの地の

これほどまでの腐状ぶりを全国の曝しているということに対し、
どうお考えになられておられますか?
どうお感じになられますか?
そしてこの腐状ぶりが
皆さん御自身へ 皆さんの
掛け替えもないお子様へ
お孫様へ ご兄弟・親御様へと向けられている
その命を 健康を 未来を
生涯を餌食に…使い捨てに…奪い取られて…しまうことになるのだ!
ということを
もう 嫌でも お解りになられて来られたのではないでしょうか?

皆さんの親御様 或いは
御身内で
“高齢者施設”に入居されてる方々がおられるのでは?

その方々が、段々と堕ちて来られていませんか?
そして それは
高齢だから堕ちて行くのは当たり前… だと
皆さん御自身が思われて
いや、思い込んでおられるのではないですか?

「そんなことはない!
うちの家族はまだまだ元気だ」と仰られる皆さんも当然おられることでしょうが

前[戯言]の記事文にもあるように

毎朝、毎食の前後、就寝前
での服用はされておられませんか?

何よりも、皆さんが施設へ出向かれた時
他の入居者の姿をご覧になられてどう思われますか?