戯言 その1009 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

今し方、地元民放局(TKU)の夕方NewS番組で
【化血研】の問題に関する続報に触れたNewSを、他の地元NewSに紛れ込ませるが如くに“サラリと”
流していたが

 その内容とは!

化血研の譲渡先として
明治ホールディングスと、その関連企業! 更に、この夕方の地元NewS番組を流していた『テレビ熊本(TKU)』が49%!?を
そして熊本県が9%!?を出資する?

ということだったが、

改めて、熊本の県民市民の皆様には…
全国の皆様には…
[その992]と、[その999]でのコメント項の追記文を
読み返してみて頂きたいと思っております。

 因みに!

この地元の民放局の一つ
テレビ熊本(TKU)では
毎週月曜日に、熊本市医師会番組『医療大百科』

毎週水曜日に、熊本県医師会番組『医療情報室』
を流していることは

これまでの 過去数年間の
[戯言]と、
もう皆様にはご覧頂けなくなってしまっている
この『Amebaサイト』の運営者側が、理不尽極まりない「一方的に廃止・終了」した機能の[なう]にて

確かなる“証拠資料”として
これらの番組画面上から写メ撮りした画を、タップリと貼り付けて来てもおりましたので
「如何なる内容を流していたのか!?」は、
よくお解りになられておられると思います。

更に続けて触れるならば

熊本県医師会の会長職に就く[福田 稠 ]の
異常・異様・狂人的なまでの数をもって
地元全民放局を私物化しての 昼夜を問わず ほぼ連日、垂れ流しまくっている自院番組としての
『新堀曜子の女性教室』 『プレママ・ロード』などを
この地元の民放局、テレビ熊本(TKU)は流していることもまた
熊本県民市民だけでなく
いまや全国の皆様までも
ご存知でしょうが

熊本県が…という内容は
上記にも挙げた前[戯言]
の読み返しで 改めて お解りになられたとは思いますが

この[テレビ熊本]までもが
【化血研】の… 49%を!?

なるほど、「“蔑称の云われ/所以”でもある先々への地盤・基盤の更なる地固め!の為に」とした
“肩入れ”か!?

この地の民放局はみな

芯まで《腐習臭》が滲み混んでしまった!
ということでしょうか?

いずれにせよ!
このNewSに関連する記事なりが出たら
必ず取り上げたいと思います。