戯言 その886 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

今年も既に5月に入り
半年が経とうとしておりますし、
かの大震災《熊本地震》の発生からも、既に1年が過ぎてもおります。

自ブログ[戯言]上などで
幾度となく オウム返しが如く
これまでの[戯言/なう]を
遡って読み返して頂きたいという一文を繰り返して来てまいりましたが

でわ! ここで! 改めて

未曽有の大震災であった
《熊本地震》が発生した
2016年4月の[戯言]を
遡って読み返してみて頂きたいと思っております。

その1年前のその月に
如何様な[戯言]を記していたのか!?を改めて!

例えば、[その664]や
[その667]の後半文などで記していた文面内容と、
いま 最近 新たに記している[戯言]とを照らし合わせた上での
皆様が最近ご覧になられている事件や事故のNewS番組や記事!
そして、皆様ご自身が
実際に見聞きされている筈の紛れもない現実!を
どう 思われますか?
それを どう お感じになられますか?

昨年4月は、それ程の数での[戯言]は吐いていなかった!?と思いますので

皆様にも 特に 熊本県民の皆様にも
さして苦にせず、お読み返し頂けると思います。

皆様それぞれの生活上における諸事情もお有りでしょうし、
それらと鑑みての御意見や御反論もあるとは思いますが

しかし それでも あえて

現実に日々起きている現状を直視してみて下さい。

眼を反らさず しっかりとご覧になられ、
真剣に考えてみて下さい。

この伝えんがために!
という自分が吐く諸々を
「歪んでいる!洗脳されている!」と、おそらく
多くの方々が思われているであろう!?とは思いますが

前記したように、
《熊本地震》が発生した
1年前の月の[戯言]で吐いていた内容と
1年が過ぎた今、吐き続けている [戯言] 特に
[なう]で貼り付けている
県内医療番組や、地元紙などからの写メ撮り画を御参照されて頂き
嘘偽りなき事実を 現状を
じっくり鑑みられてみて

本当は 何が どう歪んでいるのか!?
本当は 何が洗脳なのか!?

皆様ご自身で 本気で
お考えになられてみて頂きたいと思っております。

さすれば!

この全国的な「由々しき大問題」と至っている
“少子減少化”にありながら、
この国を そして
未曽有の大震災を被った
この県の未来を背負うべき子供達への[取り返しの付かない暴挙/非道]が
お解りになられると思っております。