戯言 その563 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

年も明け、西暦2016年!
平成28年に入り
もう3日となりました。

昨年度は こんな身勝手極まりない偏り過ぎている考え方の戯言ブログを
多くの皆様に… それも
全国の皆様にお読み頂けましたこと
心底から、御礼を申し上げます。

偏った考え方! 捉え方!
確かに間違っていないと自分自身でも思ってはおりますが(笑)
 されど!
本当に被害妄想的な…
一方的な… 過剰解釈!?
だったでしょうか?

自分には 社会主義だの
共産主義だの という
政治的な主義主張・志向
そんなものなど[爪の先]ほども持ち合わせてはおりません。
あるのは ただ一点のみ!
 それは
我が“私利私欲!利権!既得権!”のみだけで
笑みを浮かべ詭弁を論じ
露骨に「馬に人参」的な愚行を恥じることもなく
いや、正確には
「その程度で充分過ぎるような駄民・愚民でしかない搾取価値の存在」
という正体/実態を平然と見せ付けている先々!
 しかも その先々が
事実上、犯して 行って見せ続けてきた愚行に対して
“法治国家”である!と唱っているのであれば、
その行為が《極刑》に値していると言っても
決して言い過ぎなどではないはずなのですが!?

さて でわ 現実は
如何様なものだと、皆様は思われますか?
お考えになられますか?
見えておられますか?

これほどまでに至った異常な状況では
「そんな考え方は私怨だ」と仰られる方々がおられますが
それこそ 「そんな狭い了見の話」などではありません。

「馬に人参」で麻痺感覚となる!? 事の重さを薄れさせられる!? 曖昧化に考えてしまうようになってしまう!?
それを「させない!」がためにも
そして一人でも多くの人達に、
自分らのような被害者/犠牲者… 更には、
導いてしまわないように

言い続け 吐き続けていかなければならないのではないでしょうか!

ご参照までに
これまで吐き続けて来ている[戯言/なう]の数々を
いま一度、遡って読み返してみて頂きたい。

そして近いところを例にあげれば!?
「1/2、16:39~16:47」のなうで触れているように
“かの番組HP”の更新内容とを照らし合わせて見られれば
皆様にも[見えてくる]ものがあると思います。

真実を伝える為には
決して沈黙だけはしてはならない!
例え「変人・奇人」と見られようと
言い続け 吐き続け 断罪を求め続けること…ではないでしょうか?