戯言 その562 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

今年も残すところ
あと1時間足らず!となりましたが
この残された僅かな刻に
《医療/病院天国:熊本》という腐浄!腐体質!人道性!など
ことごとくに堕ちた地で
医療に絡む事件・事故が
いつ どんな形で起きても…起こっても…
何ら可笑しくない!
そんなNewSを、この残された僅かなギリギリに
それも
個人的に問題視する[医療番組]を放送しているという“かの局”1局のみが
このNewS記事を自局HP上に掲載しておりますので
“腐浄/腐体質”の土壌らしいこのNewS記事を
移記しておきたいと思います。



■玉名中央病院がソフトを不正使用
 KKT(12/31 16:16)
玉名市の公立玉名中央病院で
患者のデータを管理するソフトが不正にコピーされ使われていたことが分かった。
2014年1月 ソフトの著作権管理団体から
「著作権法に接触する恐れがある」と指摘を受けた。
院内のパソコンを確認したところ
院内にある28台のパソコンに導入されたソフトの中に、
不正にコピーされ使われていたものが見つかり、
15年1月ソフト製作会社に
約200万円を支払うことで和解したという。
しかし90日以内にコピーしたソフトを削除するという和解内容に反して、
少なくとも3台には
その後もソフトが残ったままだったため、
病院は改めて院内のパソコンを確認することにしている。



…だそうです!


さて、確か!? この[玉名中央病院]とやらは
「既存医師会とは違う、独立した医師会である」
と公言し
異常的暴走を続けている
当地を代表する[大学医学部/大学病院]が、
医師不足!? それを補い
有能な医師育成の為にも
という“お題目”を曰い
自院医師を派遣するのどうの…と言っていた“病院先”ではなかったでしょうか?

これまでの[戯言/なう]を遡って読み返してみて頂ければ
それなる記事を取り上げていたと思いますので
ご参照下さい。

今一つ 個人的な想いを!

冒頭でも触れたように

今年も残されたこの僅かな時間に
何故 この1局のみが
このNewS記事を掲載したのか!?ということに
引っ掛かりを受けるのは
はたして自分だけなのでしょうか!

皆様は このNewS記事の
触れている内容を鑑みて
どう思われますでしょうか?