戯言 その440 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

さて!“敬老の日”も挟んで…ということで
長期連休となった今回の
《シルバー・ウィーク》も、明日で終わります。

その“敬老の日”に敬意を評して…生かすべく…とした筈の今連休中に
その高齢者に絡んだ事故や火事などが
相次ぎ「NewS種」として流れました。

もちろん、その他の様々な年齢層の絡んだ事故や火事…だけではなく
何らかの[事件]も起こっていたことでしょう。

しかし!

地元の各民放局が流す殆どが高齢者に因んだ…絡んだ…特集やNewSばかり。

火事もさりながら、老夫婦で農作業中に、夫が横転したトラクターの下敷きになり死亡してしまった…  
行政主催の敬老会に参加しようと入口まで徒歩で訪れた90代の女性が
同じその敬老会から車で帰ろうとしていた80代の男性の車に牽いてしまい死亡させてしまった…  等々 
これらのNewSを各局とも“NewSのメイン”にしておりますが

単に たまたま 敬老の日
ということに因んで
高齢者の絡んだ火事や事故を主としただけのことなのか!?

もう全国の皆様には
住み慣れた…愛着も思い出もある我が郷土なれど
いまや その我が郷土が
《医療/病院天国:熊本》という恥称!蔑称!で呼ばれていることはご存知でしょう。
その恥称!蔑称!の県内は
今回の誰しもが『戦争化法案だ』と解る暴挙を
「蛙の面に小便」が如く
自ら違憲を犯し、罪の意識も感じることなく
平然と“成立”させた面々と何一つ変わらぬ醜態/人格性を同様に示してみせるように
我欲の為だけに、高齢者を《餌食》せん!と…
いや、とした!…暴挙・囲い込みを露骨に行っております。

それを鑑みれば!?

地元各民放局が、高齢者のNewSばかりを 故意に
意図的に流している!のではないのか?(*9/22、12:06~12:17のなうをご参照のほど)という

“勘ぐり”が湧いてきてしまうのは自分だけ!?
なのでしょうか!

『敬老の日』に併せて
あえて!高齢者の火事や事故のNewSを取り上げて
「ほォーら! 高齢者は歳だから、こんな悲惨なことを立て続けに起こすんだよ。その要因には“認知症”等が潜んでいるんだよ」というような
擦り込み!誘導!洗脳!
その為の作為的な!?
という“勘ぐり”がです。

さて、皆様は どう お考えに…お感じに…なられますでしょうか!