戯言 その243 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

[戯言/なう]で続けざまに地元NewS記事や番組を取り上げてきておりますので、こと細かく申し上げるまでもなく
皆さまにはもうお解りであろう!と存じます。
そのご考察を踏まえて
下記のNewS記事をお読みになられて下さい。


■女子高生の首絞める、
20歳の男を逮捕
 RKK(1/30 18:28)
きょう午後交際している 15歳の女子高校生の首を絞めたとして熊本市の 20歳の男が殺人未遂の容疑で現行犯逮捕されました。
女子高校生は一時、気を失ったものの命に別状はありませんでした。
現行犯逮捕されたのは熊本市中央区新大江の飲食店アルバイト〇〇〇〇容疑者 (20)です。
警察によりますと〇〇容疑者はきょう午後1時ごろ自宅のアパートの部屋で交際している熊本市の15歳の女子高校生の首を手で絞めて殺そうとした疑いです。
事件直後、〇〇容疑者本人から「彼女とケンカをして首を締めたら気を失った。現在は意識がある」と消防に通報があり、駆けつけた警察が事情を聞き、現行犯逮捕しました。
女子高校生は一時は気を失ったものの、命に別状はありませんでした。
警察の調べに対し、〇〇容疑者は「メールが原因でケンカになった。殺すつもりなかった」と供述していて、警察が詳しい事件の経緯を調べています。


■女子高生の首絞め殺人未遂で男を逮捕
 TKU(1/30 19:21)
30日昼過ぎ、熊本市で交際していた15歳の女子高生の首を絞め殺害しようとしたとして(20)の男が殺人未遂の現行犯で逮捕されました。
女子高生は一時意識を失いましたが、命に別状はないということです。
逮捕されたのは熊本市中央区新大江の飲食店アルバイト、〇〇〇〇容疑者です。
警察によりますと〇〇容疑者は30日午後1時頃、自宅アパートで交際していた女子高生(15)の首を手で絞め殺害しようとしたものです。
女子高生は一時意識を失いましたが、その後回復し命に別状はないということです。
〇〇容疑者は意識を失った女子高生を見て「彼女とケンカして首を絞めたところ気を失った」と消防に通報。
消防から連絡を受けた警察が駆けつけ状況を確認し、〇〇容疑者を現行犯逮捕しました。
調べに対し〇〇容疑者は 「殺すつもりはなかった」と容疑を否認しています。

…だそうです!

この突発的な衝動
何がそれらをもたらしている要因か!?
もう皆さまにもお察しが付かれるのではないでしょうか!