戯言 その229 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

“なう”でも呟いておりますが、
クリニック院長(71)[婦人科:心療内科]が強制わいせつで逮捕された事件について
地元民放局HPにNewS記事が載っておりますので
移記しておきたいと思います。

■男性医師が女性患者の胸触り逮捕
 TKU(1/15 21:05)

女性患者の胸を触るなどした71歳の医師の男が
強制わいせつの疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは熊本市中央区にある『ヘルスアートクリニックくまもと』の院長、医師・中原和彦容疑者(71)です。
警察によりますと中原容疑者は昨年9月、診察室で県内に住む40代の女性患者に後ろから抱きついたり、胸や太ももを触るなどした疑いです。
女性からの告訴を受理した警察が調査を進め
きょう逮捕しました。
調べに対し中原容疑者は「治療行為として抱きしめたことはあるが
わいせつな行為はしていない」と供述し容疑を否認しています。

…だそうです!

さて、上記の容疑者となっている医師の否認を
現状の医師/医療者/医療関連者の有り様を鑑みられてみて
皆さまにはどうお思いになられておられるでしょうか?

それと今一つ!
全くの別NewS記事ではございますが
上記の“醜臭”が巷にまで漏れだし、深く染み渡ってしまったが如きNewS記事も
ぜひ皆さまにお読みいただきたいと思います。

■女子中学生3人にみだらな行為、会社員逮捕
 RKK(1/15 16:08)

昨年7月阿蘇市のホテルで
女子中学生3人にみだらな行為をしたとして26歳の会社員の男が児童売春などの疑いで逮捕されました。
女子中学生3人が手にした金は2000円だったということです。
逮捕されたのは熊本市東区月出の会社員宮永寛史容疑者26歳です。
宮永容疑者は、去年7月上旬熊本県と福岡県に住む14歳から15歳の中学3年生の3人の女子生徒と ホテルで18歳未満と知りながら4人でみだらな行為をした疑いです。
警察によりますと女子中学生の3人は事件当日
「友達つくりトーク」アプロで
「金欠ナウ、助けて」と書き込みそれを見た宮永容疑者が連絡を取り熊本市内で待ち合わせ
阿蘇市のホテルに宮永容疑者の車で向かったということです。
調べに対して宮永容疑者は容疑を認めています。

…以下、省略

こちらのNewS記事からも
皆さまには“色々な意味合いのもの”が、見えてこられているのではないでしょうか?