戯言 その193 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

明日は10月最初の土曜日ですが、“土曜日恒例! 地元民放各局による県内医療番組”は
どのような内容を放送するでしょうか!?
まず「隠して…隠し続けてきた…真実・事実を!
医療である…治療であった…と掲げて行ってきた自らの…これまでの…行為に対する懺悔!?謝罪!? これまでに造り…生み出した…膨大な数の被害者の実態」といった内容を放送することはないだろうとは思いますが。   
それ以前に、はたして…そんな《人》としての
“人道性:道理”を端っから持ち合わせていたであろうか?
日々愚痴り続けてきている拙い[なう]をお読み頂ければ!?
県民の皆さまはもとより
他県の…全国の皆さまにも、「現状の熊本県内の医師・医療者の“概念/人間性”が如何なる状況にあるものか!?」と同時に
熊本行政なども含めて
“それ”が…その一端が…お解りいただけるのではないだろうか!?
と、思っております。

そして 何より
今後の熊本県内はどのようになるだろうか!?
どのような異常/異様な事件:事故が多発するであろうか!?もお考えになられてみて下さい。
それを鑑みる一つとして
皆さまの…身近かの…
幼児!子供達!学生達!を
よくよく注視してご覧になられてみて下さい。
何かしら[薬類]を服用していませんか!?
何をもって!何に対して!
その子らを…我が子を… [薬類]を飲ませなければならないのか!?
飲ませなければならないと思って…考えて…しまっているのか!?
何故“それ”を「病気!疾患!だ」と思う…思わなければならないのか!?  でわ! その飲ませいる…飲ませしまっている薬なるものが如何なるものであるのか!?
“それ”を薦める人達!
“それ”を薦める学校/医師・病院!とは別に
ご自身が自らの手で眼でお調べになられたことはお有りでしょうか?
もし本当に…真剣に…
ご自身がお調べになられておられるならば!?
自らの内に「知らず知らずのうちに持っていた妄信」が見えて来られるのではないか!?
見聞きする自殺!虐待!異常な事件/事故!などの
“根元”が如何なるものかが見えて…解って来られるのではないか!?
と存じます。

これらをよくよく踏まえ
明日[土曜日恒例! 県内医療番組]も含めた今後のこれからの医療番組! それに絡む支援策や支援事業! 巨額の税金もつぎ込んだ大学・病院・施設などなど
皆さまご自身で、しっかりとご覧になられていって下さい。