戯言 その162 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

地元熊本県内のTV/ラジオの民放各局へ
医療被害者の一人として、改めて戯言を吐かせて頂く!

ブログ! コメント項! なう! において
これまでに記述して来た数々でお解りのはず。
各局とも、“自らの放送理念”として
*真実の放送/報道!
*倫理観を以ての放送/報道!を掲げている筈。
でわ、当然
国内に留まらず、国外からのシッカリとした情報や資料を基に
事実確認!検証!の上での放送/報道であり、
それら放送/報道に対しての“責務”を果たす!という理念で務めておられる筈ですよね?
特に県民市民の命・人権・人生に直結する県内医療を県民市民に向けて流す以上は、
職業上の責務として、一切の言い訳の余地なし!
尚さら!と心しておられる筈はずですよね?
国がどうだ! 県外の放送/報道はどうだ!ではなく
あなた方は…地元熊本の民放局として
地元熊本の県民市民に向けて放送/報道をしている筈ですよね?
であれば!?
シッカリとした検証を以て事実を解った…知ったのであれば…
例え国がどの様な弁解/弁明をしようと、
他県が如何なる報道姿勢を執ろうと
地元熊本の真のジャーナリストとして、熊本県民市民に真実を伝える信念!姿勢!
を持たれるべきではないですか?
みなまで言わずとも
あなた方は[真実]を解っている筈です。
県内に今や膨大な数の医療被害者が存在し
どれだけ多くの県民が苦しんでいるか!?
既にどれだけ多くの方々が亡くなってしまったのか!?
そして今なお
導かれ、新たに犠牲者・被害者が造られんとしている! 幼子も含めて!
その[要因/元凶/体質]が何か!?という[真実]を
その最たるものが
精神医療と精神科医!
それら関連/関係者らであること!を です。

しかしあなた方は
その[要因/元凶/体質]の面々が、[これまでの責任回避・放棄/隠蔽/擦り替え]と、
その面々の安住安泰!
利益確保を助けんが為
如何なる放送をしていますか?

例えを挙げれば!?
食育だ!何だ!と、親子での田植えだの何だの!を用いて映像を流していますが
各種ワクチン接種も含めた医原/薬原などにより
その親子愛すら望めなくなった方々が
どんな想いでその放送を視ていると思いますか?
何よりも、
それらにより精神医療に導かれ
苦しんでいる…亡くなった方々も私は多く存じ上げています。
あなた方の県民市民に対しての放送倫理/理念とは何なのですか?