戯言 その112 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

知人から「県内の医師や医療者のクズ連中が、どんな“騙し”をやっているのか!?番組を視てれば解るから、また怒りが湧いてくるから改めてイチイチ書くな」とご叱責を受けてしまいましたので(笑)
控えようとは思ってはおりますが少しだけ!

昨日のKKT放送《女性の健康》では、皆さまお馴染み[福田病院]河上院長が「高齢出産の現状」と題してどうたらこうたら!!
本日の番組は!?
熊本市医師会の宮原さんが、TKU放送《医療大百科》で「二次性高血圧」がどうたらこうたら!!

お次のRKK放送、これまた[福田病院]の《プリティー・ウーマン》では
「妊娠中の食事」がどうのと[グラタンの作り方]を延々と流しただけ!!
熊本県は[かかりつけ医]を進めたいみたいですが
熊本市医師会は反対だそうな!?
ヘェ~!! そうですか!!
あなた方には、いま必要必須の…やらなければならない放送があるのではないですか!

それとも
県民/市民には、この程度の誤魔化しで構わないのだよ!と思っておられるのかな?
そんな侮りはもう通用しないですよ!!
下記のブログ記述を読んでみられますか?
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=yamasann831&id=11714421

それから、
もし[慈恵病院]の方か
或いは関係者の方がおられたら
ぜひ下記のブログ記述の数々をお読み下さい。
http://www.boreas.dti.ne.jp/~h777m300/

http://p217.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0127djvcVmt1S21s/0?_jig_=http%3A%2F%2Fstop-violence.yogo-shisetsu.info%2F20101010shisetsunai-gyakutai-wo-yursanaikai.pdf

http://p207.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/01278JpwJV6trsjB/0?_jig_=http%3A%2F%2Fstop-violence.yogo-shisetsu.info%2F20081214hiroshimataikai-taikai-haihu-yurusanaikai.pdf

ついでに追記でコメント項にも少しだけ