Hierophant | yukoのブログ

yukoのブログ

うた、クリスタルボウル、ボイジャー、とか。




Hierophant:教皇

わたしのライフナンバー5のカードでもあります。

今までは、このカードをひくと、あ~あ…って気分になってました。

真面目で頑固で、○○しなければならない、○○にとらわれすぎ…とか、反省させられるイメージだったから。

でも、今日は素直にカードから感じようと思って、見ました。



慈愛、やさしさ、大きなものにつつまれる安心感

左下に黄金の上向きの掌があるんだけど、これが「ちょうだい」のような「どうぞ」のような…

広さと時間の流れ

たくさんの人たちと一緒に歩く



昨日のWSで得たものがあったんだと思います。
なんか、いいんだ…って感じ。
前より少しだけ、自分を受け入れられたような気がします。
(まだ、弱気な言い方だけど)



みほとけの ちえは やさしさ
悠久の時をこえて
つづいていく つながっている
やさしさは 大地に ひろがる
みんなの心に 花を咲かせる
「どうぞ」 「ありがとう」