サイズ はら


風 なし


流れ アウトへ


質 とにかくなぜかよれまくり、めんやわらか、厚くてリップだけシャバ


地形 際離れ位置


人数 3名


水温 さがる


水質 ごみあり


浜辺 綺麗


駐車場 朝イチ1割


ウェット きもうさんぎり


コメント 昨日よりぐちゃぐちゃかも。あまりって言うか良くない。よれて、わらわら割れない感じで、人もいない。













体について…

私はたまたまインストラクターなので、毎日レッスンで三時間くらいはストレッチとか鍛えたりしています。それで、マシンが好きなんですが、趣味で…🔥

それが、日、月、火って鍛えるんですよ、

それで、今日木曜日やったら、最高な仕上がりを感じました👰‍♀️💓

日曜日から3日間は追い込んでいて、またレッスンでも新技で結構いったんですね、

少しも逃しなく、きっちり攻め込んで終わりにしたんです、レッスン時間ギリギリまで。だから、筋肉痛で3日4日は伸びなくて妥協してレッスンしながら攻めてたんですが、超回復原理が終えた頃には、たまたまやったアプローチが背骨だけ横にL字に折り曲げながら捻るアングルばかり4種くらい編み出したんですよ、

だから、背骨がゆるくしなやかになっちゃって、チョー嬉しいです👰‍♀️🔥🔥



からだのことはわからないかもしれないけど、今の私はどこも悪くない。ちと左の股関節の受け皿側の軟骨が2ミリくらい薄い部分があるんじゃないかってくらいで、支障はない。また右の仙腸関節が1ミリ狭くなっているから引き続き毎日そこを広げるストレッチをレッスンで加えている。肩関節は上々だ。首も肩甲骨も脊椎も大丈夫だ。足首はbb病で、きょたい関節が緩すぎて足が足首がバレリーナみたく伸びすぎて、たまに、靭帯が関節の間に挟まっちゃうから、いつも、骨と骨を引っ張って挟まった靭帯を戻す作業をしてる。

インストラクターをやる前は脊椎なんかはとても硬かった。

まあ、あとは、目とか歯かな、👰‍♀️