サイズ むね


風 なし


流れ なし


質 まとまっている


地形 真ん中レギュラー左側グーフィー


水質 ノーマル


水温 ぬるい


人数 普通


駐車場 朝一6割


コメント やろう、いい



いや〜ごめんなさいね、

朝一バレル、たまにチューブもありました。私は教えましたよ、

最初は真ん中が左側より良さそうに見えましたが、だけど頻度が左かなと思いました。しかし、ずっと実は左側手前のグーフィーバレルは鼻から目立っていました。


真ん中アウトに行き乗ったら厚い、繋がらないことを2本やり、左側手前に行ったらバレルもいいところ。速い!抜けれない、間に合わない、でもたまにパシッバシっと3発縦に入る!

お兄ちゃんたち3人とやりました。

みんなわからないみたいで、私たち貸切でした。私にすれば、見つけちゃった👰🏼‍♀️✨って感じです。セットではなくて、また別に推し集まって来る、グーフィーが閉じてくる、湾のようなうねりの寄り方で、それが反りたって来る感じでした。

なかなかいいライディングは2.3本だったけど、入ってよかったです♪

左側手前胸バレル

ピークは6-7時15分まで

あとは割れなくもやもやし始める。

波も変わるんですよね、さっと肌で変わった時わかります。

流れうっすら右へ。浜辺にある水色の樽が逆さまにあるじゃないですか、あれの15m左くらいの位置です。

水は最初冷たいが動きっぱなしでちょうどいいくらい。暑いまで行かない。サンフルです。

ゴミはだいぶなくなった。浜辺だけ。

人少なめ、ばらけてる。曇り空。雨上がり。







朝一だけ、『手前』ですよ、よかったです♪2ブロきっちりのお兄ちゃん、ニコニコしながら、私たちは楽しみました。


やっぱり今、左側手前砂ついてるんですよね〜、、一昨日もぐしゃぐしゃでしたけど、そこだけ出来ましたもん。


先週の木曜や月曜と比較にならない、今日は去年の春ぶりくらいな、チューブで、

楽しめました。

たぶん、一瞬の引きなんですよね、、


一瞬にして変わる。

あげいっぱいから引く、その時ですね、

ちょっと前は、上げ始め1.2時間がよかった気がしたのに、

ここ、3日くらいでまた潮による掘れ具合が変わりましたね、


掘れたり速いの好きなら、

今は、朝一の手前です。


ゆったり板折りたくないならアウトでカットバック。もし、レールをしっかり入れられて、当て技とかスマッシュみたいな、スプレー飛ばしたいならそこでやったら、カッコいいですよ、




たまに見かけるお兄ちゃんたち、

アウトにはいつもいるような人がちらほら波が終わり苦戦。

わりと人は少なかったかも?


チューブの中からお兄ちゃんたちが見えました👰🏼‍♀️