★レッドカーペット打ち上げパーティー@第15回上海国際映画祭 | 寺西一浩監督作品 映画「女優」オフィシャルブログ

寺西一浩監督作品 映画「女優」オフィシャルブログ

寺西一浩初監督作品となる 映画「女優」の公式ブログです。キャストは、中野良子さん、秋吉久美子さん、秋本奈緒美さん、あやまんJapan監督、杉村太蔵

寺西一浩オフィシャルブログ「This is Love」Powered by Ameba-120616_2326191.jpg

寺西一浩オフィシャルブログ「This is Love」Powered by Ameba-120616_2349491.jpg

あっという間に映画祭初日、1日が過ぎてしまいました…!!
本当に素晴らしい経験が出来ました(^^)

中国では、CCTVなどのメディアが、開幕式&レッドカーペットの様子を同時生中継をしていたので見て下さった方々も多く、気がついたら僕の携帯にたくさんのメールや不在着信が来てましたw(゜o゜)w(笑)
皆さん、見て下さってありがとうございます(v^-゜)

福山雅治さんや堺雅人さん、広末涼子さんたちと同じく、映画「女優」の監督としてアナウンスして頂き、岩佐真悠子ちゃんとレッドカーペットを歩かせて頂きました。
常盤貴子さんも綺麗でした。お世話になりました。
開幕式の後は、打ち上げパーティーを開いてくださいました★☆

写真は、ミスインターナショナル2012の吉松育美さんと。

そして、映画プロデューサーの銭建平さん(左)と、配給・DECCIの吉田社長と(v^-゜)

レッドカーペット、パーティー等の様子は、各社メディアが取り上げていますので、詳しくはそちらをご覧下さいね(^_-)

明日は、上海日本映画週間のオープニングセレモニーと取材、そして、晩餐会です。
頑張ります\^o^/


KAZ