こんばんは皆さん。

いつもご覧になって頂く程

更新しておりませんが

更新する度にご覧になっていただけている方々には

本当に感謝しております。


改めまして...


先日いきなりBLOGを更新し

驚きのメールをしたところ


”俺を侮るな”


と強気&今後の更新率UPを

匂わせておきながらも

また放置しやがっているJOYSTICKKの

マネージャー風の五十嵐です。


8月はサマーですね。


皆様海はご堪能しましたでしょうか。


サマーと言えば海。海と言えば海産物。


海産物といえば魚。そして魚卵。


魚卵。たらこ。明太子。


明日はココでショウケースばい。



JOYSTICKKオフィシャルブログ「Flossin Dayz」Powered by Ameba


【BUSTARISE】

<日時>2013.8.24(土) OPEN21:00~CLOSE5:00

<場所>MUSK 福岡市中央区天神3-2-13 天神センタービル3F


前売り:2000+1D / 当日:2500+1D


JOYSTICKKは九州は初ですばい。

本人もだいぶ気合いが入っております。

九州の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

そしてJOYSTICKKを体感していただけたらと思います。


そして、今僕も私用でなかなか時間が無いので、

CDのリリース情報を掲載は

来週一枚一枚書かせていただきます。


JOYSTICKKオフィシャルブログ「Flossin Dayz」Powered by Ameba

JOYSTICKKオフィシャルブログ「Flossin Dayz」Powered by Ameba

JOYSTICKKオフィシャルブログ「Flossin Dayz」Powered by Ameba

JOYSTICKKオフィシャルブログ「Flossin Dayz」Powered by Ameba

参加させていただきましたARTIST様、
レーベル様に深く感謝申し上げます。

福岡から戻り次第、更新させていただきます。

ちなみに来週水曜日

4ヶ月連続先行配信ラストを飾る曲はコチラ!!

Till I Die
produced by onodub

JOYSTICKKオフィシャルブログ「Flossin Dayz」Powered by Ameba-image

遂に配信されます!!!

それでは来週また更新致します!!