どーも~おはようございます^^




昨日は、ツッチーさんのラジオ番組


つっちーとMOSTのJ-RAP☆PARADISE!!


にお邪魔してきました☆





初のラジオ番組(しかも生)




楽しかったな~♬





宇都宮から、SHO-Wと車で向かい、約3時間で到着!









つっちーさんの家に行き、つっちーさんの部屋にサイン☆

$JOYSTICKK official Blog


その後、うまい焼肉丼を食わせてやると、つっちーさんの行きつけのお店万里さんへ!!!

$JOYSTICKK official Blog








腹も減ってたし、すげー楽しみにしてたのに、ここからが地獄の始まりでした...






つっちーさん「JOYとSHO-Wは、けっこう量食える方?」



俺ら「あ、はいー。腹減ってるんでイケますよ。」




つっちーさん「あそう。(お店の人に向かって)じゃあ、例の2つね。」






ん?





例の??








んで出てきたのがこれ







$JOYSTICKK official Blog
どーーーーーーん!!!!!


比べてください、普通盛りと。


ってか、普通盛り自体なにげ量あるし。



さらに餃子もつきます。


$JOYSTICKK official Blog





これ、残したら罰として皿洗いらしーです。






うおおおおおおおお





ぜってー食ってやる!!!




こーゆーのは勢いが大事。




とにかくかっ込む!!!



$JOYSTICKK official Blog






かっ込む!!!!!!


$JOYSTICKK official Blog





かっ込む!!!!!!!!


$JOYSTICKK official Blog





ご飯がまったく減らねーーーーー!!!!!!!!!






ここでスープを入れます。




じゃばーーーー


$JOYSTICKK official Blog



お、これいいじゃん。



サラサラいけるよ。





うん。










う.......














でもなんとか完食!!!!!!!!

$JOYSTICKK official Blog






かなり苦しかったですが、旨かったっす。





んでここにもサイン。(サイン書いてって言われると、やっぱ嬉しいっすね^^)


$JOYSTICKK official Blog



下に「勇次郎参上」のサインがwwwww








そこからスタジオに入り、MOSTやT.Kと合流~~






生放送スタート!!!!



$JOYSTICKK official Blog
$JOYSTICKK official Blog








放送中、ラーメンマンなる人からの様々なムチャブリmailにもきっちり対応しwwwww


笑いの絶えない楽しい1時間になりました☆





これから毎週木曜に21時から放送してるんで、桐生付近のかたは是非聴いてみて下さいね♬



ツッチーさん、お世話になりました♬



MOST、T.Kもありがとーーーう!!



SHO-Wも、一緒に来てくれてさんきゅう♬





それでわみなさん、おやすみなさーい!!!


$JOYSTICKK official Blog





ペタしてね