美っこスタイリストきくさやかのblogへようこそ♪
 女性のみで営業する女性の為の美容室。
毎日を大切に! 毎日を 全力で楽しむ!これが私のミッションです(╹◡╹)♡ 

きくさやかこと、きくちゃんってどんな人?
自己紹介はこちらです(*^^*)


ラウレアではスタイリストを募集してます!
一緒に楽しく美容師をしませんか♪
お気軽にご連絡ください(*^^*)
⬇︎

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


6月16日。


本日、3周年を迎えました

『快眠ドライヘッドスパ専門店fu〜』


3年前にオープン。

この場所でスタート。

R'S hair 2nd の跡地にて。



スタートメンバーは5名。



fu〜という店名。コンセプト。

いっぱい悩んで

自分の中の想いを巡らせて決めたんだ。


水の中に身を委ねる


人魚🧜‍♀️のように



ゆらゆらと・・・


全身の力を抜いてリラックス。



思わず


ふぅ〜


と息を吐き出してしまう・・・





自分だけではなくて、

沢山の方にサポートして頂き

迎えることが出来た3年。




色々な事があり、責任者の私が弱音を吐く
こともあり、
スタッフを不安にさせてしまったこともあった。




オープン時のfu〜。





そして今。




そんな私の弱さも、色んなことも受け入れてくれ、

今、店長を努めてくれている小倉。


頼もしい店長。

人懐っこい愛されっ子😊






今月の社員旅行では、サーフィンにトライしてくれました😄
好奇心旺盛😍


毎日元気で💓
チャレンジ精神の持ち主✨

彼女から学ぶことは
日々たくさん^ ^😆☺️


小倉と共に
新たな進化に挑みます😎✨


4年目も楽しむぞっ🎵


便利なWeb予約はこちらから→ラウレアWeb予約
お電話でのご予約は

0476-45-0841


きくちゃんってこんな人です^ ^