Music of Chance @The Room | JOYRIDE Official Blog

Music of Chance @The Room

遅くなりましたが。。。

土曜日の
“Music of Chance”
at The Room に
来てくれた皆さん、
本当に
ありがとうございました!!!

めちゃくちゃ楽しかった!!!

久しぶりの人達にも
沢山会えました。

来てくれた皆さんに
パワーをもらったな。。。

あの場にいた
皆さんに
感謝!!!


そして、
楽しくて。。。

私を含め、
みんな飲み過ぎてました。。。

主役のはずの
佐藤君強志に
随分サポートしてもらいました。
ありがとう!!!

そして、お疲れさま!!!

佐藤君の
DJするパーティーは。。。
まだまだ今月あるので
コチラをチェックして下さい☆

私もタイミングをみつけて
遊びに行く予定です。

そして、
佐藤君以外の

一緒にDJした、
松田 “CHARBE”岳二君、
石塚ちかし君、山崎真央君、
寺門克也君、大和田格生君、
お疲れさま!!!

ありがとう!!!



改めて
 写真を見ると。。。
沢山写真を
撮りそびれた気がします。



写真は。。。
佐藤君、えりかちゃん、
ゆうこちゃんからも。。。
感謝!!!



左上から、佐藤君、Webの長澤君、克也君、
クボタ君、Beams Recordsの青野さん、
date.祥子ちゃん、私、真央

ほぼ終了後。。。
佐藤君、いい顔してます!!!



チャーベとちかし君。。。
珍しい2ショット。。。
2人ともDJよかったな。。。



Beamsのエリカちゃん、私、渡辺森君、
スタイリストのMoriyasu、ちかし君

仕事でフランス帰りの
エリカちゃんは。。。
一緒にJoyrideでDJしてた事も。。。


そして、森君、モリヤス、ちかし君は
The Room以前の
DJ Bar インクスティックからの
付き合い。。。 
長いな。。。

いつ会っても
相変わらずで 
嬉しいメンバー。。。




カクオと
オリジナルスタッフで 
現在Webの長澤君。。。

“無理して来てよかった”と
長澤君。。。
ありがとう!!!




上からEnjoy Houseのゴウ君、
青野さん、真央の
濃いスリーショット!!!
シブい!!!


左からちかし君、しげちゃん、ミア、
手前ゆうこちゃん、私、

しげちゃんは
麻布にあったYELLOW スタッフで
お世話になりましたね。。。

いつも華やかな
ミアと
TOKYO DRESSの
ゆうこちゃん。。。

早い時間に
来てくれました。

ありがとう!!!




左からモメ、ちえちゃん、コテラ、
青野さん。。。

青野さんは朝方飛び入りで 
DJもしてましたね。。。
 
女子3人はオープン当初からの
お付き合い。。。

みんなに会えて
嬉しかったなぁ。。。





元スタッフの小泉君。。。
久しぶりに会えました!!!




いつも飄々としてるかまやん。。。
普通にカウンターにいました。



桜ヶ丘には
提灯が。。。
そろそろ桜の季節です。
 
土曜日に。。。
こんなパーティーが
できるなんて。。。

濃厚でした。。。

パーティーの後。。。
仲良しの
コテラとのやりとりで。。。


この日の
幸せな時間を思い出せば
しばらく生きていけると
いう文面が。。。

私もそんな感じ。。。


最後まで
温かくサポートしてくれた
スタッフの。。。
トミー、おいボン、ナオも 
ありがとう!!!

そして、
サポートしてくれた
家族にも感謝です!!!