北条にて | JOYRIDE Official Blog

北条にて

今日は
『北条』でナチとディナー。
久しぶりに会った
店主のケンジ君は
坊主になってました。
最近、坊主が流行ってる???



kj-4
まずはホタテのカルパッチョ風。
ホタテが甘い。キャビアを載せて。ソースが最高。



k-j-2
自家製塩豚のゴーヤチャンプルー。
普段、あまり肉を食べない私も美味しかった!!!
塩加減のバランスが絶妙



k-j-3
かつおのカルパッチョ風サラダ。
新鮮だからかとろけるようなやわらかさ。
これもソースがかつおにピッタリ。



k-j-1
イカとからすみのペペロンチーノ
からすみはイタリア産。濃厚。
真似して作ってみたい。


そして、シメはチーズケーキとコーヒー。
チーズケーキは濃厚で
コーヒーは濃いめ。
私好み。

美味しいものを食べて満足!!!

そして
また育ってる気が。。。





☆最近読んだ本☆
わたしを離さないで/カズオ イシグロ

前半はまったくハマれず、
途中から設定がわかってくると
一気に引き込まれましたね。

book-2