こだわりの培地 観葉4号ラウンド 元気いっぱい! | グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

サボテン、多肉植物、観葉などお部屋の中で楽しめる
グリーンインテリアを提案します。

身の回りの緑の紹介や、お知らせも、時々あります。
読者&コメント、大募集中!

こんにちは、ジョイミックスです。  りんご



庭では、秋の花 ユリ科ホトトギスが咲きつづけ、


目を楽しませてくれます。


グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ-ホトトギス



さて、ひさしぶりに観葉ラウンドをブログでご紹介!


happy!観葉4号ラウンド  白ポット Φ13×*H14cm 


グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ-観葉4号ラウンド


こちら、多品種入ります・・


たとえば、モンステラ、ダイギンリュウ、パキラ、セローム

テーブルヤシ、ポトス、シェフレラ、などなど


こちらの観葉、農園がに、こだわっているので、すごく元気。  ガッツ


穏効性の肥料入りなので、半年以上追肥は不要です。


ガッツ もっと専門的なコトを言うと、

保水性、通気性、塩基置換容量、陽イオン交換能力、

水質浄化作用に、優れています。


要は、根ぐされしにくい肥あたりが起きにくい

元気に育ちやすい環境ビックリマークを、こだわりの土が造っている!ということ。 びっくり



風船あ、皆さんついて来てますか~?


お部屋にグリーンがあると、なごみますよね~

ちょっとした、成長を見たりすると、嬉しくなるし

お部屋にグリーン、取り入れてみてくださいね!


もちろん、お店でも!華やかになるし 働く人を癒します・・・ 上げ上げ  ルンルン



グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ-観葉5号ラウンド   観葉5号ラウンド


ありがとうございました!  ありがと