私の買ってよかったもの

 楽天買い周り 人生2回目チュー


こういう時に、父の日のプレゼント🎁


特に、義父のプレゼントは難しい笑い泣き


ゴルフ🏌️‍♂️をするので、


義母にゴルフボールの銘柄を確認し


楽天市場で検索チュー





6月5に購入したゴルフボールの

ポイントがな、なんと



 イベントバナー

 



 



ポイント凄ーい❣️


プレゼントに、セール品は気がひけましたが、ポイントなら口笛



ポイ活万歳🙌🙌




ポイ活生活2ヶ月目


とりあえず6月5日に厳選して購入したものたちでーす😋



弁当に、夕食に。

弁当作りたくないとき、大活躍の予感ラブ



朝、ヨーグルトに片手のアーモンド、くるみ、きなことハチミツをぶっかけて食べる❣️


めちゃくちゃ美味しいし、便秘解消❣️

食物繊維や、ビタミンEで老化予防


ヨーグルトの消費が多いのでとうとう、ヨーグルトメーカーを買ってみましたおねがい


是非、便秘にお悩みの方

朝ごはんにお悩みの方

食べてみてくださいウインク


ガリガリ、ボリボリ食感がたまらないんです!


ヨーグルトメーカーは届いて使ってみてレビューしてみますねおねがい



 

 


金芽米、初挑戦です❣️また、届いて食べてレビューしてみます爆笑



>みんなのランキングを見る<