またまたお気に入りの場所を見つけちゃいました~ヽ(^-^)ノ


ことの始まりは(っていうほどのことでもありませんが(笑))、たまたまつけたテレビ、NHKの番組。

とっても笑顔の素敵な、気の良さそうなおじさんが、草原に転がって気持ちよさそうにお昼寝をしちゃう、

という場面でした。(実はその方、画家さんでした! 失礼^m^)


そのおじさん、いや、画家さんが、高原で自然にたわむれ、温泉で癒され、おいしい食べ物を堪能しながら、

妙高高原を魅力を紹介していく・・・

思わず見入ってしまいました(*^_^*)


そして私が下した決断。


『草の上でごろんとする!』


先日、等々力渓谷には行ったものの、まだまだ全然足りない...と思っていたのでした。

その日はちょうど満月&七夕。この日を逃す手はない!と決行!!


もう夕方でしたが、塾の宿題が溜まっているDaikiを誘って、多摩川へ♪

最初は砧公園と思っていましたが、パパが車を使うことになって、急遽多摩川に変更。

これが大正解でした!!


橋の上からはよく見ていたのですが、実際に来てみると実に気持ちがいい♪

昼間、真夏のように晴れたおかげで、草も乾いていて、さわやかな風が吹きわたり・・・


Daikiは石投げに興じ、その姿を眺めて愉しむ。

イメージ 1


そして! いよいよ『ごろ~ん』決行♪

イメージ 2


イメージ 3


大の字に転がって・・・ 


あぁぁぁ~しあわせ~~~ヽ(^o^)ノ


この写真では伝わらないなぁ。プラネタリウムのように、空をドーム型で感じられるんですよ~\(^o^)/

雲大好き~♪♪ 空大好き~♪♪♪



Daikiも来て一緒に『ごろ~ん』

イメージ 4


最高に気持いい、お気に入りの場所が増えました(^_^)/ 

あとは、日焼け対策ですな(^。^)