自分にはないと思っていた「愛」があった! | 世界はあなたの愛と喜びを体験するためにある

世界はあなたの愛と喜びを体験するためにある

誰もが本来毎瞬与えられている愛と奇跡を体験する喜びを全ての人が体験できますように

こんにちはゆうです。


ご縁をいただけたこと心から感謝しています。


今日もとっても良いお天気なので紅葉を見ながらマウンテンバイクで図書館へ行ってお仕事します^^


今日は新月ですが、みなさんどんなお願い事されましたか?


なんだかワクワクしますね~~


更なる幸せを受け取れますように音譜





今日から新しいクラスがスタートしました。


ご一緒させていただける皆様よろしくお願いします。


今日は先日終了した講座の感想をご紹介させていただきたいです。

「自分を愛すること」って?というジプシーになっていたときに
ゆうさんのブログにたどりつきました。
惜しみなくブログで「愛」を伝えてくださっている!
ここでならきっと私も分かるようになる!!
そう思って受講したのですが、強い無価値観をもっていたため
それでも私には無理かもしれないと不安いっぱいの中のスタートだったのが
「分からなくても(できなくても)大丈夫です。すべて順調です」と
テキストでも動画の講義でもこの言葉が素敵なタイミングで入ってきたおかげで
大丈夫なんだ・・・とホッとして安心を感じながら進めました。

始まって間もなく、ワンネス(一つである)という言葉がきっかけだったと思うのですが
心の中に変化があり、自分にはないと思っていた「愛」が
「あった~!!!」と気付けた時の体験は今でもリアルに感じられます。
あんなに温かい涙を流した日はなかったです。本当に。
“愛は与えるだけでいい”ということが真剣に向き合ってくださる
ゆうさんの講義を受けていくほど落ちていきました。

毎日たくさんの出来事に振り回されていましたが
出来事ではなく、エゴを見る癖が付いてきたので
自分の中のエゴに気付いたら頭で考えず聖霊にゆだねる
ただ赦しをしていく。自分で何とかしようとしない。
を気付いたらしている自分に驚いてます。
講座中、いろんな角度からくるエゴの凄腕に気づかせてくださって感謝してます。
本当に相手はなくて、すべて自分なんですね。
あ~、なんということでしょう(-_-;)という感じです。

今後は私と同じように「自分を愛する」ことって?と悩んでいる方へ
「愛」を思い出していくためのお手伝いをしたいと思い準備しています。

ゆうさんとご縁を頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
 ( ナチュラルセルフカウンセラー養成講座3期 chocoさん)


とっても嬉しい感想をくださってありがとうございます。


chocoさんは、本当にご自身としっかりと向き合ってくださいました。


日常の中で、そしてクラスの皆さんとシェアの中でたくさんの気づきをされていかれました。


どんどん愛を思い出していかれるお姿をお傍で拝見させていただきたくさんの愛と感動を沢山いただきました。


本当にありがとうございました。


どんな人もみんな愛そのものなのに、たくさんの罪悪感によってそのを感じられないのですよね。


自分の内側の愛に出会った時の感動は本当に素晴らしいですからね。


なぜなら人は愛を表現するために生まれたのですからね。


その愛に気づかないで自我で生きていると自分とのズレで苦しくなってしまいますからね。


自分自身の愛に出会ったときは、本来の自分がとても嬉しくて愛が溢れてきますからね。クラッカー


こうして愛を思い出していただけるお姿を見せていただけることが何よりも嬉しです。


ご縁をいただけたことに心から感謝しています。


私たちって自分のこと自分では観えないんですよね。ガーン


自分の顔を観るのに鏡がいるように、自分自身では自分が観えないようにできています。


そして自分を知るために、相手が存在してくれているという世界にすんでいます。


自分の内側を相手に投影して生きているんですよね。


でもここを理解することは簡単ではないんですよね。あせる


頭で分かっても、ハートに落ちないと本当の意味で分からなくて愛を感じられないですからね。


ここが少しずつ体験を通してわかってくると本当に驚きます。


全て自分なんだ~~自分が創っているんだ~~っとわかるときの衝撃はすごいです叫び


ここがわかってくると、


「え~~全部自分??なんてこと!」って何度も感じました。


そして、今までの苦しみが一瞬で消えてしまうような感覚すら感じます。


それまでギューっと力を入れて頑張って生きてきた自分の力が抜けて、まるで温泉の後のような脱力感と心地よさを感じます。温泉


「はぁ~~~~」ラブラブ


人生に委ね、流れにのって愛を受け取ることが出来る悦びを感じてゆきます。ラブラブ


私たちって本当に頑張らなくても良かったんですよね。


感想をくださったchocoさんが新しくブログを始めたそうです。


愛が観えるようになってきたというchocoさんのブログはこちらから


右矢印自分を癒して”愛”を思い出す~ALIVE~


これから沢山の愛を周りに放射していかれるのだろうな~~と感じています。


chocoさんの愛があなたに届きますように


愛と感謝をこめて


ゆう


ベルナチュラルセルフカウンセラー養成講座が10月24日~スタートします。


あなたも仲間と共に自分とじっくりしっかり向き合って、愛(本当の自分)を思い出してゆきませんか?


ピンビックリマークときたかた、ハートからのメッセージです。


ご一緒に愛と幸せを思い出す旅に出掛けられること楽しみにしています。



■ナチュラルセルフアカデミー10月開催講座■

ナチュラルセルフアカデミー(Webスクール)
宝石赤 ナチュラルセルフカウンセラー養成講座 第4期 (早割中♪)



■アカデミー・カウンセラー・ガイドブック・メルマガ■





押して下さりありがとうございます。励みになります^^


↓  ↓  ↓



心理カウンセラー ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村