あなたの持っている可能性を使いたいあなたへ | 世界はあなたの愛と喜びを体験するためにある

世界はあなたの愛と喜びを体験するためにある

誰もが本来毎瞬与えられている愛と奇跡を体験する喜びを全ての人が体験できますように

無限の可能性を使えないのはなぜ?


こんにちはゆうです。

お忙しい中訪問くださってありがとうございます。

ご縁をいただけたこと心から感謝しています。


私たちは皆無限の可能性を持っている。


こんなことばあなたも聞いたことありますよね?

私昔この言葉を聞いたとき、なぜか心の底でエネルギーを感じたのを覚えています。


TPIという、コーチングの創始者といわれる故ルータイスのセミナーを受けたとき、人は本当に無限の可能性をもっているのだ!


そう感じ、感動し、一緒に受けた仲間と興奮しながら語りあったのを思い出します。


現在は、日本ではオウム真理教の洗脳を解いたので有名な苫米地さんとコラボした内容になっています。

脳と心のメカニズムを使い、すべての人が持っている無限の可能性を使えるようになるためのプログラムです。


TPIを学んだ時本当に何でもできるそんな気がしました^^

ワクワクしました音譜


でも・・・できなかったんですよね~。

可能性を使うことができなかった汗


なぜならこの時、私の意識だけがこれらを理解できたからです。


私たちの現実を変えてゆこうと思ったら、意識ではなく無意識を見てゆく必要があるからなんですよね。

先日のセミナーでBruce Liptonという科学者がいろいろな角度からこの無意識のプログラムについて話をしてくれてとても興味深かったですね。


今世界では、科学とスピリチュアルが融合を初めています。

心理学やスピリチュアルだけでなく、科学や物理学の分野でこうして証明されてゆくことで、私たちの知らなかったことがどんどん理解できるようになってゆくのですよね。


そして気づきます。


無限の可能性を使えないようにしていたのは、だれでもない自分であったことに。

ここが心から腑に落ちたとき、あなたの見ていた世界がカラーに変わり始めますよ。


沢山の方(現在700名の方)にメルマガの登録をしていただきました。

この場をお借りしてお礼を言わせていただきます。

こんな私のメルマガにたくさんの方の登録していただきとても感謝しています。

本当にありがとうございます。ドキドキ

ご縁をいただけた奇跡に心から感謝しています。


これからこの感謝を形にして行けるように

メルマガでセミナーで学んだ多くの内容を少しずつお伝えしてゆきますね。

あなたの世界をカラーに変えるヒントにしていただけたらと願っています。


愛と幸せを引き寄せる無料メルマガ

ベル登録はこちらからベル

幸せな人だけが知っている心の法則


最後まで読んでくださってありがとうございます。

ご縁をいただけたこと心から感謝しています。


愛と感謝をこめて

ゆう