★愛が波紋のように広がる | 世界はあなたの愛と喜びを体験するためにある

世界はあなたの愛と喜びを体験するためにある

誰もが本来毎瞬与えられている愛と奇跡を体験する喜びを全ての人が体験できますように

こんにちはゆうです。

お忙しい中ブログに訪問下さってありがとうございます。

 

今日は先日紹介させていただいた素敵な本の感想を伺いましたので、購入を迷っている方にお伝えできたらなーと思ってブログを書かせていただいてます。


現在マジカルアカデミーでマジカルコースが始まってもうすでに4週目に入っています。

クラスの皆さまに支えていただきながら、日々多くの気付きをもらい、皆様と一緒に一歩一歩心の旅を続けています。


そのクラスルームで先日ブログで紹介させていただいた


 鈴木真奈美  さんの本 


「頑張らずにぐんぐん幸運を引き寄せる方法」

についての感想をいただき皆様とシェアさせていただけたらと思っています。


私の手元(カナダ)にはまだ届いていないので、首を長ーくして待っているのですが、どうやらそんな間に日本ではとっても凄いことになっているようです^^


発売から2週間もたたないうちに既に 3万部 を突破したそうです!!


真奈美さんの愛がいっぱいいっぱい詰まっていて、本から愛が溢れて読んでいる人のハートにどんどん染み込み、そしてその人のハートから愛が広がってゆく魔法がこの本にはあるようです


この本を読んだ感想をアカデミーのクラスルームでシェアして下さったのですが、


とってもわかりやすく書かれていて、沢山の勇気をもらえる

「自分はありのままでよかったんだ」

「もう無理しなくて良かったんだ」

という言葉が心(ハート)に響き感動が心に広がってゆくと話して下さいました。


真奈美さんの愛が、言葉・マインドを超えてハートに伝わってゆくのですね。


クラスルームでも既に真奈美さんの愛が広がっています。


こうして真奈美さんの愛がみなさんのハートに波紋のように広がってゆくのですよね。

そしてその愛が世界に広がり世界が愛に包まれる。


現在真奈美さんは 地球ファミリー という会社を設立、


「一人ひとりが輝けば、やがて地球は光になる」


という真奈美さんの愛の思いが注がれている地球ファミリー。

これから地球が光に包まれるお手伝いを真奈美さんと共に

私に出来ること探して行けたらと願っています。


「自分磨き」はもう卒業! がんばらずに、ぐんぐん幸運を引き寄せる方法/PHP研究所
¥1,365
Amazon.co.jp

大切なあなたに沢山の幸運が引き寄せられますように。


愛と感謝をこめて

ゆう


★永遠に続く幸せの世界への扉が開く「愛と心の法則」★

           あなたらしく輝く未来への扉を開く

        王冠2 ナチュラルセルフマジカルアカデミー 王冠2