昨日はあかさんのお昼寝に手こずった!



あおくん、きいちゃんの習い事がある日なので、夜ご飯の準備をしっかり終わらせておきたいのに

こういう日にかぎってなぜか寝ない。



ゴロゴロゴロゴロしてたかと思ったら、ムクッと起き上がり私と目があってニコー♡


これはだめだーと寝たふりしてたら、子供部屋にある本やあおくんのコミックを、じゃんじゃん本棚から出して散らかし、手に持ってウロウロ。

もう諦めようかな…

と思っていたところで、やっと眠くなったのか寝てくれました。


なんかやたら涼しいなーと思ったら、エアコンもついてたよ。

たぶん私が寝たふりしてる間に、あかさんがつけたのよね。




執念で寝かしつけたのはいいけれど、もうきいちゃん帰ってきちゃう時間。


でもちょっとだけゆっくりしたくて、ポーションのアイスティーとキットカットでおひとり様タイム。


サンリオコラボのいちごミルク味。



少しの時間だったけど、かわいいキットカットに癒やされました♡





さぁ、今日も間もなくお昼寝の時間。

今日はすんなり寝てくれるかな?