『幸アニマルサポートクラファン訴訟連絡会』よりお知らせです。
皆様、こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
 
 
幸アニマルサポートによるクラウドファンディング
『島に取り残される猫たちの救出。』に対する訴訟の
第一回公判期日が決まりました!!


私達原告団の弁護士によりますと、
「答弁書自体は、全くどうという意味はないものでしたが、
すぐに裁判所からの連絡で、答弁書に記載された期日は取り消しとなり、
 
2024年1月16日(火)午前11時 から、
被告代理人も出席の上で行われることになりました。
 
その1週間ほど前には、反論書面が出てくると思われます」
ということでした。
 
 
 
 
提訴から約2ヵ月が経過し、動き始めました。
浜田幸氏が、自身の代理人弁護士にどう説明して依頼して、
どう反論してくるのか、皆目検討が付きませんが、
今、わかっておりますのは、1週間ほど前には、
反論書面が出てくると思われるということです。
 
 
2023.11.24

【幸アニマルサポートクラファン訴訟】

 原告団代表 片山 亜衣子
 
 
 

下記写真は、浜田幸氏の代理人弁護士が裁判所に提出した答弁書です。