南国宮崎の不動産会社㈱ジョイハウスのブログ

宮崎県宮崎市永楽町にある不動産会社「㈱ジョイハウス」の社員によるブログです。


テーマ:

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

写真は青島からの初日の出です(*^▽^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月からは秋編です音譜


9月5日のうちの畑ですビックリマーク


まずは空芯菜音譜



かなり茂ってきましたニコニコ


空芯菜は収穫で枝を切るとその手前からどんどん新しい枝が生えてきますニコニコ


もううちだけじゃ食べきれない量が収穫できてますニコニコ


続いてはこの間植えた芽キャベツですビックリマーク





植えた直後から青虫との戦いが始まっておりますガーン


今のところイーブンかな~べーっだ!


最後はアスパラ!!



ず~っと変化のなかったアスパラですが、なんだかにょきにょき伸びてだいぶ背が高くなりましたニコニコ


この周りの地面からアスパラが生えてくるようなのですが、いつになることやらあせる


本日の収穫!!



空芯菜がたくさん採れましたビックリマーク



オクラとキュウリです音譜


宮崎の物件情報満載!ホームページも見てください。

http://www.joyhouse.co.jp/


営業入佐でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、

知人と 大橋1丁目の茉莉花 (まつりか)へ

行って来ました音譜




なんと

昭和40年に建てられた古民家をリノベーションして

古風さが残り、温かいお店です好





女性向きなのか・・・男性のお客さんはいませんキラキラ


私は【まつりかランチ】↓


知人は【和ランチ】↓

デザート・ドリンク付きですWハート


メニューの一品、一品が丁寧な味で

オシャレな野菜の創作料理といった感じですキラキラ


とても美味しかったですドキドキ


今日もまたまたごちそうさまでしたぺこ


宮崎の物件情報満載!ホームページも見てね目

http://www.joyhouse.co.jp/


                         カネマル四つ葉


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。