南国宮崎の不動産会社㈱ジョイハウスのブログ

南国宮崎の不動産会社㈱ジョイハウスのブログ

宮崎県宮崎市永楽町にある不動産会社「㈱ジョイハウス」の社員によるブログです。


テーマ:

久しぶりの投稿ですが、今回はジョイハウスにおけるZEH(ゼロ・エネルギー・ハウス、読み方:ゼッチ)の実績報告を記事にします。

記事は啓太が担当させて頂きます。

 

 そもそもZEHとは…と語り始めると長くなるので、別の機会に! 

興味がある方はお問合せ下さいね(^^♪ 

 

ジョイハウスはこのZEH住宅を建てる[ZEHビルダー]に認定されています!

今年度から参入したのですが、何故かさっそく実績報告が必要のようです( ゚Д゚)

 

さて、実績報告ですが、こちらの内容になっております。

 

 

 

ドンッ!    …( ゚Д゚)

 

 

いやいや、今年度から参入ですって。そりゃ0%ですって。

 

「しかし来年度以降の目標も0%では?」とお思いですか?

ジョイハウスとしてはZEHの外皮計算もしっかり自社で行えるので、実はいつでも対応は可能となっております。

…が、高断熱住宅の仕様となるため、金額は上がってきます。

その辺りはお客様のご要望にコミットできるものを追及しなくてはいけませんね(*_*)

 

建築目標にお客様の望まない仕様を掲げるのは気が進まず、一旦は最低ラインで目標を設定しております。

 

より良い住宅を建築できるよう、日々精進して参ります☆彡

 


テーマ:

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

写真は青島からの初日の出です(*^▽^*)


テーマ:

9月からは秋編です音譜


9月5日のうちの畑ですビックリマーク


まずは空芯菜音譜



かなり茂ってきましたニコニコ


空芯菜は収穫で枝を切るとその手前からどんどん新しい枝が生えてきますニコニコ


もううちだけじゃ食べきれない量が収穫できてますニコニコ


続いてはこの間植えた芽キャベツですビックリマーク





植えた直後から青虫との戦いが始まっておりますガーン


今のところイーブンかな~べーっだ!


最後はアスパラ!!



ず~っと変化のなかったアスパラですが、なんだかにょきにょき伸びてだいぶ背が高くなりましたニコニコ


この周りの地面からアスパラが生えてくるようなのですが、いつになることやらあせる


本日の収穫!!



空芯菜がたくさん採れましたビックリマーク



オクラとキュウリです音譜


宮崎の物件情報満載!ホームページも見てください。

http://www.joyhouse.co.jp/


営業入佐でした。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス