久々読書にハマる | みどりの日々是好日

みどりの日々是好日

我が家の畑のこと、日常のこと、感じたことなど
日記代わりに書き留めています。
我が家の畑のHPにもお越し下さい。
http://www.xcue.net/ota/

アクシデントや介護やなんやかやで本を読めなかったー

久々に図書館で本を借りた。




久々の西加奈子!
いいよ、この感じ、好みです。

漫画家の西原理恵子
毒吐きますねこの方~(*_*)
スカッとするかも!

クッキーを見送る心構えと思って選んだ本だったけど、ちょっと違うニュアンス。
心霊現象の記述が多い。
うーん、霊が死なない事はわかっているけど…(~_~;)

中村航、へんてこりんな話なんだけど、ググッとハート掴まれます!
賞をあれこれ獲ってるのも頷ける。
才能溢れてる~!

先日遊びに来た友人が、たくさん本を送ってくれたので、これからは読書三昧の日々が続きそう(^-^)