特に大きな変化はなし。


このブログでは、体臭等についていつも思ってること、時々思うこと、今まで経験したこと等。小分けして書いていく予定です。


… … …

⚪︎体臭に漢方薬が効くとの話を聞いて、今まで2箇所の漢方医に、保険適用で、自分の体質にあった漢方薬を出していただきました。


調子が良い日もあった気がします。

少なくとも、精神的なお守りにはなるので。


1箇所の漢方医は、どんな薬を処方しているのかは詳しくは教えてくれませんでした。

2箇所目の漢方医は、(加味逍遙散料カミショウヨウサンリョウ)を処方してくれた。


どちらにも共通すること、それは


口臭が綺麗に消える。


もちろん飲むのをやめたら、口臭はすぐ戻る。


スキンピュアミングで起きる身体の変化も、漢方薬での口臭の改善にしても、両方共通しているのは、身体からの余計な(余分な)水分?脂分?が減っているような気がする。

サッパリする。


感覚的なものですが。


歯磨きなどのケアをしても、口臭が消えない人は、一度自分の体質に合った漢方薬を飲んでみるのをオススメします。


※個人の感想です。効果・効能を示すものではありません。