こんばんは

スタッフのあゆです

 

昨日は3時半起で釣りに行ってきました!!

綺麗な朝日も拝めました(ハンジェさん撮影)

わたしはというと・・・

乗船した途端に吐きそうになる滝汗

やっぱ船苦手タラー

落ち着いてきたころにやっと写真が撮れるようになり・・・

セレブに釣りを楽しむハンジェさんを撮影カメラ乙女のトキメキ

これは、、、船にトイレがついてたんですけど

なんとも開放的なトイレで「自然最高!!」のあとのハンジェさんと

目が合うわたしの図(笑)

船怖すぎてへっぴり腰 笑い泣き

でもちーかまは大切な食料なので手放しません(笑)

 

 

釣れた魚あたま

の写真かと思いきや・・・

これはエサなんです。

そう!!昨日わたしたちが釣ろうとしていたのは大物ブリ上差し

釣れませんでしたけど・・・ショボーンショボーンショボーン

次はなんでもいいから釣りたい照れラブラブラブラブ