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東京都八王子市千人町にある小さなトレーニングジムです。 
そこで働く店長のブログ       
電話 042-665-0336


テーマ:
健康体力研究所(ケンタイ)さんのトレーニング記録ノート
 
Training Diaryを入荷いたしました
 
今までのエクササイズ用紙は残り枚数が無くなり次第終了となりますので、必要な方はこちらを買ってください!
 

 

記入方法

 

 

主なベーシック種目のMAX重量を知ることが出来ます

 

 

これはうれしい!

主な食品のカロリー・タンパク質量・脂質量・炭水化物量が一目でわかるシートがついています!

 

 

 

 

そして、主に皆さんが摂っているサプリメントの効果などの記載もあります

さらに詳しく調べる事が出来るようになるにも、基礎的な事を知らないと先に進めないんですね

 

 

一回一回のトレーニングは重要なので、自分は何を行っているのか把握するために記録をとっていくと良いです

 
記録をいつ記入するか?
 
トレーニング前に記入して
 
トレーニング後に記入が良いと思われます
 
トレーニングのセットの途中で記入してしまうと、トレーニング熱が下がってしまうので
 
自宅に帰ってプロテインを飲みながらリラックスして記入してみても良いと思います
 
ノートなので、その日のトレーニングで得た知識なども書き込むと、後に見直した時に大変参考になると思います
 
税別300円

 

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