★痩身★

もともと体型が細く、疲れやすく、スタミナが足りない

事務仕事で身体を使わない職種の方だと、1日中座りっぱなしで、身体も冷えて、肩が凝ったり、首が凝って頭痛がしたりと、それはそれで日常生活が大変です

まず、バランス良く身体を動かしていき

身体が慣れてきたら、特定部位に乳酸を溜めるような負荷をかける動作や種目を選び筋肉をつけて丈夫な身体にします

大腿部やヒップにかけては入念に筋肉にストレスをかけます

筋肉がしっかりすると、体重は増えますが身体のラインは綺麗になってきます


体重が4kg程アップしたTさん
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おそらく食事量も増え、内蔵も強くなり食べたものも吸収しやすくなったと思います

ただ体重が増えても身体をしっかり動かしているのでウエストを絞ってもらうと
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しっかりくびれてます

ヒップラインもボリュームが出来てきているので、よりウエストラインが細く見えます

ゴールデンウィークまではしっかり食べて体力をつけて、その後に身体をシェイプアップして体重を落として行けば細くても体力があり健康的な痩身ボディが出来上がります


しばらく、ダンベルスクワットやブルガリアンスクワットやランジでしたが、今日からヒップを巻き上げるタイプのフォームで行うスクワットが追加されました
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