ジョイフルタイム店長のblog

ブログを引っ越しました→http://blog.livedoor.jp/joyfultime2008/
電話 042-665-0336


テーマ:

昨年末に一度ダイエットをされたYさん

 

忘年会などで途中飲み会や食事会が入ってしまい思うように進まなかったために2月から再度チャレンジしました

 
 
今回は年明けという事もあり、少し体重戻した所からスタートしました
 
 
2回目という事と、オフの最中には筋トレもしっかり行っていたので、体重が落ちた後のプロポーションがさらに良くなりました。
 
 
開始時からの比較
 
体重66kg→57.7kg   
 
8.3kg減
 
体脂肪率
7%減
 
皮下脂肪率
5.7%減
 
アンダーバスト
81cm→71cm
10cm減
 
ウエスト
76cm→64cm
12cm減
 
ヒップ
97cm→87cm
10cm減
 
大腿部
49cm→45cm
4cm減
 
上腕
24.5cm→21cm
3.5cm減
 
足首
20cm→18cm
2cm減
 
 
{205B0854-B7D3-48C1-9DB5-87DC8EC24C26}

2回目だと食事も慣れるので初期の体重の落ちは早いです
 
毎年、食べる時期・減らす時期を決めても良いと思います
 
体力や筋肉があれば体型をしっかりコントロールできます
 
 
だれでも体重は落ちます、もともとの体重もありますが、1サイクルで済む方もいれば、2サイクル・3サイクルで完了される方もいます
 
1サイクルは2ヵ月
 
1サイクル終了後に半年ほど開けて2サイクルに入る方もいます
 
体型が変わってくる楽しさが出てくると気持ちよくダイエットが出来ます
 
夏になって慌てないように涼しい季節から準備は始めましょう(今日は暑いけど)
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フィットネスジム・ジョイフルタイムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング フィットネス・トレーニングジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。