ジョイフルタイム店長のblog

ブログを引っ越しました→http://blog.livedoor.jp/joyfultime2008/
電話 042-665-0336


テーマ:

20時過ぎはトレーニーがまばらになりますが、21時頃からいつものメンバーさんがいつもの通りに集まって筋トレしてます
{1D3DD37A-1C6D-4545-804A-F50F10991DC8}

短期間ながら、ハードにトレーニングをして栄養補給をしているので、筋肉が発達し日々身体が変わってきてます
{6C8E7489-80AB-4522-9AB0-B55A61F565D2}

以前はより筋肉に負荷を受けるために、仲間同士でフォームを改善したり
セット数を増やしたりとお互いに意識を改革していってましたが


現在は、負荷を逃すと
『同じように負荷を受けないのはズルい』

『同じ回数をやらないのはズルい』

『同じ重さじゃないのはズルい』

と、やらされてる感満載のトレーニングになってきました


と言っても楽しくハードに追い込んでいます


みなさん怯まずに重い重量にチャレンジしてトレーニングしているので近い将来、強靭な身体を手に入れる事が出来ると思います




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フィットネスジム・ジョイフルタイムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング フィットネス・トレーニングジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。