こんにちは
食品サンプルやボタニカルアートを制作してるクラフト愛好家の
野乃花蝶子です。

今日はオムライスのスプーンレストを作りました❗
本物の薄焼き玉子をつくることから始めました。本物の質感が出ていてふっくら美味しそうにできたかな!
スプーン置くみぞもつくってあります。

スプーンをはずすと

ケチャップをかけて仕上げようかと思いましたが、これだけでも可愛いのでかけないかも?かけないとおかしいかな?
スプーンもついていますのでギフトにもいかがですか?デザフェス価格、8個限定です😃💕


ガバオライスも、挽き肉をもっとこまかくして作り直しました。マグネットですよん。
華やかで可愛くて美味しい💕

おいしそうに見えるかな。

そんなこんなどんな~
最近鳥肌がたつことってありましたか?
美味しんぼの友達がチキンの丸焼き(ロティサリーチキン、オーブンで鶏がくしにささってくるくるまわりながら焼くもの)をつくったのね。
鳥肌が写っててどうやってるんだろうって考えていました。
カレーのご飯よそるとき何気なくしゃもじをみたら、、、な、なんと
鳥肌が!(笑)私には鳥肌に見えてしまいました(笑)
正解なんてないけど。ね!かなりいい線いってませんか?



これでチキンの丸焼き、、、
、作りますか?作りませんか?(笑)

最初に作った人は立派です!
2回目は、できそうな気がするけど、、、鳥肌の話しでした
まもなくデザフェス!11/11(日)
参加いたします。4階L241番です。
猫の手では足りない!タコの足も借りたいです!