82日目✨


おはようございます

早起きで目が覚めて

爽やかな朝☀️


そして横に夫がいる幸せを

何度も実感した幸せな朝💖


朝からご機嫌ですね

って夫が嬉しそうで私も嬉しい照れ


5日間のワーク終えて   

私史上最高に元気なのは

毎日毎日気持ちいい循環が

できたからかなーと


沢山の愛と勇気を見せてもらい


私も!と

沢山の愛と勇気を出して


出した愛と勇気を受け取ってもらって

嬉しい嬉びの循環が起きる💫


それが1日の内に循環するから

更に受け取れる✨


人で出来た傷は人でしか癒せない

を何度も実感したし✨


沢山の傷が癒えて

新たな道に進むと決意した仲間の顔が

どんどん素敵になっていくのをみて


幸せを決意した瞬間に人は変わる

を何度も実感しました


大きな愛を何度も見せてもらいました✨


愛と勇気だけが友達だ〜♪

のアンパンマンの歌に 

私史上最高に感動しました🥹


愛と勇気を友達にしていく✨

大きな愛のえみパンマンになりたい😆



師匠の師匠とハグした瞬間✨

背中を優しく撫でてくれたら

沢山涙でてきて

ありがとうが沢山出てきて


すごい人だなーと


さすがスーパーヒーラーの我が師匠の

師匠平さんだなーと


最後に

ダーリンによろしく

と言ってもらい


改めてワーク中も

夫に守られていることを

このワークは


夫から私へのプレゼントなのだと

実感した最後💖


写真は撮れなくて

疲れる度に外に出て

太陽とジョイニングして

元気をもらってた私


でも太陽とジョイニングとか

怪しいよねーの私もいて

そんな私がバレたくなくて


写真を撮りながら

とか

ストレッチしながら

ついでに太陽眺めてますよー✨

としてた私を告白します😆


太陽とジョイニングしながら

撮った思い出の写真💖↓




✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨
自己紹介はこちら


✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨