79日目✨


恩恵がたくさんすぎて

受け取り拒否してる自分も見つつ

それでも助けてもらって

私史上最高に緩んで受け取れんたな

って思った1日✨


1人では無理で

助けてもらってできた


助けてもらう練習が沢山きてて


1人で受け取れないものを

一緒だからこそ受け取らせてもらって


お財布忘れて友達にお金を借りて

無銭飲食を魔逃れる〜


自慢していた手作り鞄を

会場に忘れていきた私


先に会場入りする友達に

あるかどうか確認してほしい

ってお願いする


そしてカードキーを

カバンの中に入れていて

ホテルで再発行をお願いして


人に助けられてる

のをすごい実感させてもらってる


これまでもこんなふうに

助けてもらってたなと


でも助けてもらうレベルが

社会生活送るには

ちょっと危なくなってきてるので


体緩めながらも

大切なところは締めていきたい!

神様いいバランスをお願いします!


では今日も行ってきます!





✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨
自己紹介はこちら


✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨