76日目✨


明日から楽しみにしてたワークで

夫と5日間離れるから

あんなこともこんなこともしたいな

って

あんなことやこんなことしてあげたいな

って思ってたのに


気がつけば晩御飯も食べずに

アトリエでカバン作ってる私爆笑


優しい夫はなんかあるもの食べるよ

って言ってくれて

それに甘えてアトリエでひたすら

カバン作りおねがい



旅行に邪魔にならずに持って行けて

急にホテル行きたいなーと思っても

可愛く持っていけるポーチ兼バックが作りたくて


ぺっちゃんこになるカバンの作り方を

知ってから数ヶ月

もっと色々することあるやん!

っていう本日になぜか完成笑い泣き


明日の朝は五時起きで早く寝たいのに

ひたすらカバン作ってあっという間に

時間が過ぎていって


効率よくとか、体力温存とか出来ない笑い泣き


そんな私をちゃんと出来ないって

責めてきたし嫌ってきたけど

結局これが私だなーと諦めた照れ


こんな私面白いなって

私が面白がっていきます爆笑


中が可愛いカバン完成✨





お昼は夫と美味しいデートで

充電バッチリ!


美味しい前菜🤤



5日間楽しんできます♪


✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨
自己紹介はこちら


✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨