36日目✨


おはようございます

雨の朝☂️


晴れの日が好きで

雨が苦手


雨だというだけで

気分が落ちてたけど


そうすると雨が降ってる

それだけでご機嫌でいれなくて


でも本当はいつだって

外側の現象関係なくご機嫌でいれる

と知り挑戦中


最近は雨が降るたび

雨の良さを探してる


雨の時は外の音が

かき消されて静寂になって

静かな時間が心地いい


雨の音が気持ちいい


雨がひどいと一日家にいようと

家での楽しみ方を考えれる


雨に濡れたくないので

雨の中出かける時は


神様雨を小降りに!

とか

車から出る時は雨止めて!


って濡れるのが嫌すぎて

本気でお願いしたら叶えてくれて


本当に神様いるんだなーって

びっくりした


そして頼む度に

叶えてくれてびっくりしてる


姿見たことないけど

見えない存在

私達の願いをかなえてくれる

私たちを見守ってくれてる存在が

いるんだなーと体感させてくれてる


神様へ気軽に

オーダーできるようになったのは

雨のお陰だったなーと思い出して


神様は本気のオーダーはきいてくれる✨

ってわかって

オーダーのコツがわかってきたのも

雨がきっかけだったなーと


上手にオーダーできるよう

日々模索中だけど

雨の時はいつも

叶えてくれる神様感じる


雨が好きになってきた朝♡


今日はお出かけしようか

迷い中


お出かけする時は

神様にオーダーして

出かけます♡


今日もご機嫌な一日を💖


✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨
自己紹介はこちら


✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨