52日目✨


続けることが苦手な私

根性で続けていない?

続けるには仕組みを作ればいいよ

と教えてもらい


確かに続いているって人は

上手に自分が心地いい

やりやすい仕組みを作ってるなと


私も仕組みを作って

気持ちよくブログ書いたり

作品作ったりする時間を

日々楽しく持ちたい!と


今朝は起きてから

ストレッチして

化粧して

お気に入りの服をきて


窓を全開して空気の入れ替えをして

掃除機かけてお家スッキリ✨


体が起きてご機嫌になってから

お散歩に


太陽眺めて

大好きな雲の写真を撮って




気持ちよく歩いて

お腹も空いたところで

朝ごはんを食べて


食器洗って落ち着いて

ブログを書き始めてるナウ


ここまでで10時50分


色々な方法を試しながら

朝から楽しく動ける方法を

見つけよう


理想は8時までにブログを書き終わって

1日が始まる感じ


私の中のカオスを

心地よく1日で出し切れる

仕組みを作っていきます!


✨✨


好きなものは飽きるまで

ずっと続ける私


お寿司はスシロー🍣一択で

スシロー行きすぎて

エミローと呼ばれてる私ですが

最近はま寿司に行き感動〜✨


新しいこと挑戦すると

今まで知らないものに出会えて

楽しいな〜と


最近は服を毎日変えてみる

に挑戦してて


少し前までジーパンが好きすぎて

なかなか飽きなくて

毎日ジーパンばっかり履いてたw


けど断捨離して

今の私がウキウキする服を揃えていったら

服選びが楽しくて毎日どれ着ようかな


服に合わせて

髪はどうしようかな〜

化粧どうしようかな〜

と楽しくなってきて

今日の自分に会うのが楽しみ!


まだメイクが思い通りに

できなくて

たまにびっくりする私に出会うw


化粧が楽しいと

お肌の手入れも頑張ろう

ってなっていい循環✨


これは楽しい仕組みができてきたから

続けてられてるな!と


こんな風に

ブログを書いたり

作品を作ったりする

楽しい仕組みを作っていきます✨





今日もご機嫌な1日を〜♪






✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨
自己紹介はこちら


✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨