100日後にはこれが私のプロフィール

っていプロフィールを作るぞー

と閃いた朝✨


先日初めてお逢いした方に

何者?と聞かれて

只者ではない雰囲気があると

嬉しいことを言って頂いたけど


でも私も私が何者か

よくわかっていないw


一言では伝えられなくて


私は◯◯です

って言える何かを見つけたい


先日言われて嬉しかったのが

クリエーターと紹介してもらったこと🩵


好きなもの作っている時は

確かにクリエーターだなーと


自分のプロフィールを育てていき

100日後に完成させます✨


新しい目標ができました✨


最近はバラ公園の年パスを買い

バラの香りを楽しみながら

お散歩するのがマイブームです🩵




100日後に完成するプロフィールはこちら



完成まであと98日
自分のプロフィール作りを楽しみます✨

2024.5.28(火)

えみ♪