ハートがひらいてようが、ひらいていまいが、そんなの、関係ないね〜チュー

(いきなりタイトルと矛盾してますが)

 

ピンクハートイエローハートハートだって、み〜んなのハートは、ほんとは、ひらいてるグリーンハートピンクハートブルーハート

 

ブルーハーツいつだって、ありったけ、エネルギー・愛は注がれているグリーンハーツ

 

ほんとうにほんとうに、そうだったと、近頃感じてます。

 

苦しいな、孤独だな、虚しいな、なんで生きているんだろ???

人間関係も、恋も、仕事も、私だけなんで幸せになれないの???

って、思い続けた日々であっても。

 

 

ずっとずっとずっと、大きな大きな愛が注がれていた。

その愛にまもられて、導かれて生きていた。

 

 

ただ、そうじゃない方に目がいっていただけ。

だって、そうじゃない方が、私(思考)にとってはリアリティがあったんだもん。

 

愛とかよろこびよりも、孤独や哀しみの方が、私にとっては「現実」だった。

 

それは例えば、日曜日の夕方に浮かんでくる、「あぁ。明日から学校(会社)だぁ。」と嘆くような感じに似ているかも。

週末の自由気ままな楽しい時間は夢物語で、月曜から金曜が「現実」。

 

楽しくないこと=現実

我慢すること=現実

そういう世界を作っては、選んでた。

 

 

そう。だからね。

そこにある「愛」に気づけばいいのよね。

一回でも。

 

その1回の亀裂がだんだんひろがって、「あれ?愛しかなくね???」って、

愛がたしかにあったじゃん、いつだって!こっちが現実じゃん!って、なるから爆  笑

私は、そうでした。

 

 

前置きだけで、もうお腹いっぱい・胸いっぱい照れですが。

 

 

そんなエネルギーワークを、やります!

 

と私の強力タッグで!

ゴールデンウィークに!

仙台で!

あなたのハートたんまりと注がれてる愛・エネルギー

実感してください!

 

 

ぐふふ。

今日ののヨガ教室にご参加の方々にご協力いただいて、模擬演習をしました。

もちろん自分も実験台になりました。

 

ぐふふ。

いい感じです。

 

ラブめっちゃんこ、たのしみになってきましたラブ

 

 

私たちのメニューの詳細です。

 

1.ディクシャ(インドの神の化身と言われる夫婦の聖者シュリ・アンマ&バガヴァンの変容のエネルギー)を、私たち夫婦二人から同時に流します。

 

○このディクシャのみのメニューもご用意しました。3分300円です。

 

ーーー思考がとまります。ものごとを複雑に思考したがるのがマインドやエゴの特性です。ディクシャのエネルギーによりそれらがストップし、シンプルにほんらいのハートに戻ります。

 

 

 

 

 2.「気」の流れを整え、ハートをひらくことを促す「からだほぐし」プチセッション。

 

ーーー は、なぜか、お一人お一人の体のクセがわかっちゃう。こわばっていたり、緊張していた体が、ゆるゆるになります。もう、このまま寝ていたい。

 

 

 3.そして、あなたのハートからあなたの本来のエネルギーの質を感じとり、お伝えします。

 

ーーーあなたそのものの「ほんとうの姿=光、愛、エネルギー」を知ってください。1度でも。「あぁ、わかる」「あぁ、そうだったんだ」とよろこびが内側から湧いてきます。

 

 

 

 4.ハートのエネルギー(ほんとうのあなたの輝き)が現    れやすくなるように、エネルギーを流します。

 

 

 

1〜4ぜんぶ私たちの全力投球ぎゅぎゅぎゅとつまって、

 

30分、2500円!

 

ありえん!

ありえん!

ありえん!

と、自ら思う特別価格ぶり。

 

 

シャスタで繋がっている皆様への、本当に心からの感謝を込めた価格です。

 

題して「ハートをひらいて、そのまんま」は、8枠ご用意しています。

 

 

 

出展イベント「マウント・シャスタ癒しの祭典」   

日時:2017年4月29日(土曜日) 10:30~19:30

会場: 日立システムズホール仙台(仙台市青年文化センター) 3F 和室1・2・3

主催:ミラクル・ネットワーク

※イベントへの入場は無料です。

 

出展番号ハリマン&つばさ

 

メニュー:「ハートをひらいて、そのまんま」30分2500円

受付予定枠

1) 10:45〜11:15

2) 11:45〜12:15

3) 13:45〜14:15

4) 14:45〜15:15

5) 15:45〜16:15

6) 16:45〜17:15

7) 18:00〜18:30

8) 18:45〜19:15

※当日の様子によって、変更する場合もありますのでご了承ください。

 

メニュー:ディクシャ 3分300円

こちらは、上記の「ハートをひらいて、そのまんま」の合間の時間帯でご提供します。

 

 


 

 

 

○そして、翌日4月30日(日)は、同じく仙台にて、同じくミラクル・ネットワークさんのご協力を得て、「ほどいて・ひらいて・そのまんま」を開催します。

 

こちらも、ミラクル・ネットワークのスザンヌさんと純子さんのおかげで、お申し込みを多数いただき、ただいま、ほぼ満枠です。

本当にありがとうございます。

 

 

ほどいて・ひらいて・そのまんまの会 In 仙台

日時:2017年30日(日)13:00〜16:45

場所:仙台市 八木山市民センター(アクセス

    *仙台駅から地下鉄東西線(約12分乗車)八木山駅下車 歩1分

費用:3500円(ご家族二人で6000円)

共催:harimanさん

詳細:こちらの記事(つばさブログ)もご参考にどうぞ

   ミラクル・ネットワークさんの紹介記事

  

お申し込み:こちらのフォームより

○過去の開催(WSご報告

そのまんまホームページ

 

 

 

 

 

楽しみにしています

 ガーベラ 仙台の皆さま、どうぞよろしくお願いします ガーベラ

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

○ヨガも料理もできちゃう夫のブログ

○続々更新中!花の写真のホームページ

 チューリップ

 ●2017年桜

 ●2月の河津桜と梅

 モクレンとコブシ

 ●2016年の桜

 ●北鎌倉

 ●シャスタ