いつも琥太朗ブログを読んでいただきましてありがとうございます。「いいね!」やコメントも大変感謝しています❗(^○^)
琥太朗家も、お引っ越しをしてもうすぐ3ヶ月(私は2週間病院🏥くらしあり)になります。
早いものだと感じています。

琥太朗犬には、こんな素敵なお友達🐕ができたりして本人(犬)も喜んでいるものと思っている飼い主であります。

最寄り駅(徒歩🚶で7分)も近くにあり、車🚗を使わずに行ける範囲が増えたのも良かった事の1つです。新浜松駅まで、わずか120円って安くないですか?    

琥太朗犬のお散歩🐾コースも、自然🏞️豊かな所もなかなかありますよ。私も、健康的に歩けています。しかし、8日木曜日に突然琥太朗犬に変化が・・・・朝んぽ(約1時間)でうん○💩なし、家に帰り少ししたら部屋で吠えるのでもしやと思いもう一度お散歩🐾(約30分)・・・・でも、うん○💩なし。トイレは、外派のワンコなので困りました。そして、琥太朗のキライな雨☔が降りだしました。でも、夜んぽ🐾でするだろうと単純に思った飼い主。夜んぽ🐾は、琥太朗ママが行ってくれましたが、肝心なうん○💩はなし❗。通常、お散歩🐾行けば必ずするワンコですが、丸1日なかったのは初めてだったので、もし翌日朝なかったら病院🏥へ……かなぁ?なんて思っていたら、翌日の朝んぽできっちり溜め込んでいたものを出しました。ホッ💨とした飼い主&ママでした。原因は、さてなんだろう?お引っ越しして約3ヶ月環境の変化でストレスだったのかなぁ??    なんてね!


7日水曜日、ジュビロ磐田はカップ戦で清水相手に0-1の敗戦で公式戦3連敗。相手エースに決勝点を決められました。
しかし、本日FC東京戦でそのうっぷんを晴らしてくれました。2-0の完封勝利❗やっと、トンネル🚇を抜けてくれました。ホームゲームでしたので、スタジアム🏟️に一体感ありました。



色彩和房Wasabiわさび
こんなお店を知っていたらちょっと自慢になりそうな・・・・
大事な商談や接待にも適しています。私も、知人から教えてもらったのですが、そのお店の雰囲気や料理の内容さらに食器やBGMまで納得です。
知っているとお得感いっぱいで、しかも居心地が良い。扉を開ければ木の温もり溢れる和空間が広がります。上質な空間と絶品料理で至福のひとときを・・・・


こんな近くに、「火事」です。
家🏠のすぐそばで黒煙が見えました❗(@_@;)
翌日新聞📰で見たら、ガレージの一部が燃えたようです。空からは、ヘリコプター🚁も飛んでいました。皆さんも気をつけましょう❗
『毎日が防火ディです。僕の家』(琥太朗犬)


では、ここで遠州弁コーナーです。

「遠州弁」
おっとさに、イタズラしたらぶっさらわれた
「標準語」
父親に、イタズラしたらぶん殴られた

「遠州弁」
おもちゃが、そこらはっちょうに散らかってるじゃん!
「標準語」
おもちゃが、四方八方に散らかっているよ!

「遠州弁」
トゲが、くすがった!
「標準語」
トゲが、刺さった!




もうすぐ、お彼岸です。(。・ω・。)
「暑さ寒さも彼岸まで」と言うように、暖かな日クローバーも増えてきました。朝晩の気温🌡️の変化で体調など壊さないようにご注意くださいね。



それでは、本日はこの辺でバイバイバイバイ