雑誌に掲載されます❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございます❤️


ワクワクしてたら引き寄せたアップ

アファメーションメイクアドバイザーの太田有香ですラブラブ



台風も我が家では雨が多かったけど、

そんなにも影響なくすみましたニコニコラブラブ


そんな台風の前日にドキドキドキドキドキドキ

JR西日本さんが出版している

とことことん
という15万部発行の情報誌があるのですが、

{F91DB02C-F2BA-46E2-8A4B-B38B365FC9F5:01}

その中の

キラキラママのコーナーキラキラキラキラキラキラ

に掲載させていただくことになりましたドキドキドキドキ


しかもなんと見開き1ページ全部です~ラブラブ!


今回協力してくれたのは、キラキラママで独身時代からの友人のみをちゃんドキドキ

{42D91EAE-AE0F-4007-8B8E-7AE1A0794DE8:01}

自宅サロンにての撮影カメラキラキラ


まずは

メイクのレクチャーから

手や腕が

自転車生活でめちゃ日焼けして、

真っ黒なんですが叫び叫び

記者さんの質問や、ポイントをお話ししていますドキドキ

{2BEC7E46-4717-42B1-90E0-6873BF0D08D5:01}


そして次はバトンタッチして

ヘアーのレクチャー

帽子がトレンドマークになってきたみやちゃんラブラブ

キマッてるねアップアップ
{AEDF8087-7E09-4CF2-BAEF-C68F1331E81B:01}

アップヘアーのスペシャリストですニコニコ

笑顔がキュートドキドキ

みをちゃんも顔付きが変わってきちゃったよ~(≧∇≦)

{E200D0D6-0501-415A-964B-B5E42F4FF904:01}

息がぴったりでありますドキドキドキドキ

{89BD8AFE-7455-46FA-8B4A-ECD90774DC8D:01}

みをちゃんは上にだいちゃんと幼なじみの、

双子の女の子がいて、

待望の男の子も出産して現在3人のママラブラブ


最近では耳ツボジュエリーや、

TCカラーでイベントにも出たりしてますラブラブ

{987864BA-8611-466D-B0A9-E03900F649E5:01}

ジュエルボックスイベントでも出店してくれてます指輪


昔からの友達が輝いている姿を見るのって幸せニコニコ



今回キラキラママのコーナーに推薦してくれた、


{09082A82-A1EA-4425-97A9-7D10E1E53B22:01}

私とみやちゃんを最強コンビアップアップ

って言ってくれたけど、、

ラブァーレアラウンジャー

最強コンビでありますラブラブ!

是非お試しあれ!!!!



撮影現場の楽しい感じが出てたら嬉しいな~アップアップアップアップアップアップアップアップ

とことことん秋号、今から楽しみ~ラブラブ



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ドキドキなりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

喜び肌応援ラブラブプレジェクト
洗顔♡ラブァーレ

ママ達の声から生まれた泡のパワーで落とすお肌に優しい商品をプロデュースさせていただいていますアップ
ツヤ肌美人なママにドキドキ